3誌

WUとPOTATOが表紙☆


久々6人なこの並びがヨイですね。気になったのはゆっちがDVDレコーダーで初めて録画予約したって話。日記でも書いてた気がするけどそれがすごく驚き。今までどうしてたんだろ?って。カツカツを毎週録ってるエピソードが和みます。

  
でも今月は表紙じゃないduetが1番好きです。メンバー内ランキング。こういう細々したのを見るのが大好き。上田さん的には努力家のとこに全員入れてくれてるのが嬉しかったな〜。ボイトレも通ってるんですか。頑張ってほしいものです。亀の生き方が賢いっていうのも何か分かる気するなー。そういう人スキです。これは色々とメンバー愛が見え隠れしてていいなぁ。オフショがあったのもよいですね。たっちゃんはまた美少女風。あとゆっちが意外とマッチョで驚き。


後ろの方のページでメッセージし合ってるのがおもしろでした。ロバ丸がリアルに仲良しなのがすっごくよい。家で遊んでるのか…!どんだけ仲良しさんなんだろ。と言うか上田さん、普通に武者修行とかしに行きそうで怖いくらい(笑)。ボクシング留学とか…。