[Jr.]はぴば

五関様お誕生日おめでとうございました。…昨日ですよね?1日過ぎてしまいましたがお祝い申し上げます。。今年の夏もA.B.C.大活躍!ぽくて何よりです。また生で見れるといいなぁと思っております。とても北山と同い年とは思えない。最年長コンビ?ですよね。そんなこんなでよろしくお願いします。


Jr.と言えばもう一つ。ありーたちは本当にCD出すんですね。すごいなぁ。期間限定って書いてあるから去年のと同じ感じ?でもKittyは今でも存在してるか(ゆーたちで一応)。あれもTVで歌ったりはしてたけど、直接CDには関わってなかったし。と考えるとスゴイですね〜。普通に歌番組出てトークとかしちゃうのかな。でも喋るのはありー高木以外…って気もする。どんな歌なんだろうー。PVやオフショとか付く?それは楽しみだな〜。