Diamond

プレミアムのステージリポートが滝つだったとのこと。見忘れた自分に大ショック。身近に同ユニ担さんって全くいないので自分で頑張らないとこういう切ない事になる。…再放送があってよかったー!BShi様。


Diamond!!だけど…みっくんのあの体型はどうなってるんでしょう。衣装がゆるめだからとかってだけではないはず。最近いろんなところで太ったっていうのを見て。でもそんなはずないしーって思ってたけど…自分の目で見て分かりました。確かに!何であんなに丸くなってるの?でも顔は可愛いんですよ(甘い)。それでビリーを購入したのかな。いやほんと必死にするべきですね!あれは。夏には成果が出るといいなぁ。


とは言え、1分もないくらいのあの映像をリピしまくってます。少クラでオリ曲披露とかよりもずーっとキュンキュンするのは何故なのか謎。やっぱりバック時がカッコイイな〜。この映像だけでこんなになるんだから、DVD発売されたらもう大変なことになりそうで怖いです。ちゃんと映ってるといいなぁ。ダメのはっしーたちも可愛かった。本当見れて良かったです。


あと余談ですが、PZのとこでふいに出てきた15歳の錦戸さんが衝撃的でした。あの小ささと声の高さ。いいもの見れました。可愛かったな〜。