カツカツ 6/6

スマイルアスリートのジャージ姿が可愛かった〜。今回はチェケラッチョの代わりに誓いまスマイル☆な田口にもまた萌え。スマイルマスターは絶対田口でしょ。可愛いよー。田口には笑顔セラピスト一級をあげてもヨイと思います。上田さんのスマイルは…なぜか全部がウソに見えるからダメです(笑)。


スマイルリンボーは全然出来てなかったですね〜。軽々と運ばれるたっちゃんが子供みたいで可愛かったです。こちょこちょされてるロバ丸さんも何かよかった。そして仁亀はすごいなー。さすがでございます。


今週はダーツに登場の真矢さんが美人。亀と並ぶと2人して宝塚☆みたいに見えてしまうのですが。美人で男前風で。私はダーツの時の亀がいつも異様にスキです。何かカッコイイんだよなー。有限実行みたいな感じが。宝塚風告白にも思いっきりときめきすぎて困ります。


喜びの歌聴けて良かった!ラップのとこに今までのシングル名がちゃんと入ってるんですね〜知らなかったです。聖すごい。ちゃんと聴いたのは初めてだけど結構スキかも。