少クラ 6/3

テーマはジンクス!

ってプロデュース制度復活か?最初のジンクスはゆっちに歌ってほしかったよー。ゆっちのジンクスが大好きなのです。

今月も出番はあまり無く…。ガッツリは見てないのでアレですがそんな気が。あ、久々にちびっこ達の声聞いたなぁ。そこにいなぴも出してあげて…!いなぴはいつも通り地味にほんとにカッコよかったです。ときめく。てかキスマイは北山がKi担当とか言うよりいなぴが入っちゃえばいいよ!i担当で。そしたら私的好きメンバーがぎゅっと固まって見れるから目が疲れずに済む(自分勝手)。


上田さんは1年ぶりくらいの少クラですかね〜。相変わらずの茶髪メガネ美男子で。足元はサンダルですよ、生足!歌もキラッキラの笑顔もカッコよかったです。上田マニアは…そりゃー2人きりが気まずいのは断然上田さんですよね!普通に疲れるような気がするし。本気反復横跳びは一生懸命なたっちゃんが見れて良かった。レア。チーム情熱が初めて負けたのが残念だな〜。でも真の上田マニアであって欲しいとつがちゃんと残ってたのでヨシとします。上田さんの戸塚呼びがスキです。B型男子マニアな私。


Jr.にQ!これ色んな意味でおいしいコーナーなんだから是非とも毎回お願いしたいです。スロー再生で全員の解答を見るのが大好き!!(笑)。お寿司は玉子なありーが1番可愛かったかなー。あと山田さん&はっしーのキャラ崩壊っぷりが素敵。はっしーは美少年なのにおバカですよね。可愛いなぁ。山田さんも本来のキャラがどんどん出てきたらもっと好きになりそうな予感です。


最後にキスマイです。待ったよー。もうないのかと思ったです。北山の44のお話は前も聞きましたよ。でもでもおばあちゃんの事まで出してくるみっくんが可愛くて可愛くて…(自粛)なのです。で、その後ろの玉が超絶美人。立ってるだけなのに美人オーラです。Good-bye,Thank you。スキでした。北ニカだよーニカボイス!!ギャーてなってたら次に→ニカ玉宮!普通にキター!!!てなりました。歌ってる!ニカの声がカッコイイ…それだけでこの歌も好きになるってものです。それと宮田のアイドルスマイルが完璧昭和で懐かしい気さえする。けど好き。


それにしても可愛い可愛い…と眼福満足になっていたところ、最後の北藤の距離の近さに度肝を抜かれる私でした。衝撃。いいもの見せて頂きました!!幸福。アップになるとみっくんは更にあんぱん度UPで美味しそうです(何?)。あとでいっぱいリピろう。