とつの日

今日のガーデンはブルーベリー。



ブルーベリーを食した時のコメントが…何か慣れた感じが出てるような、でも初々しいようなでステキでした。個まで粒を数えるとこが可愛いです。今回はコスプレや変な舞いはなかったけど、最後の最後に「鳥とのやりとり」。ダジャレきましたね!今日のでやっと1枚分たまりました。なので早速作ります。頑張って録ったよ!長かったー!!


そんなとっつーの3notesはサッカーのお話。改行ゼロ。これ素でやってるんだと思ってたら、男らしく書いてみたんですね。読みにくいよ!!でも改行しすぎなのもそれはそれで嫌なんですけどね。ほどほどが1番。カツカツと正直〜を交互に観る技は私も試したことあるですよ!何で時間かぶるんだろうって最初の頃不満だったし。今はもうカツカツを見ることにしてます☆



そしてそして。ドームに来てたみたいですね〜。よりによってあの3人が来る事ないのに!!見たかったよー。来週はどうなんだろう。チケ余ってるから〜とお誘いもらったのに…お城へ全てを賭けるから!と言った自分が甘かったです。行かせてもらえば良かったなぁ。でも毎月遠征は大変なんだもん。北ニカ玉ってどんだけ素敵並びで観てたんだろ。うらやましい限りです。ニカの赤ブチ眼鏡…。