9月の思い出

昨日のドリボステージリポート。先月のことなのにものすごーく過去のように懐かしい。そんなに映ってなかったけれど、ステキだったなぁと思い出にひたっておりました。出来ることなら…リングにキスしなファイメーンを映してもらいたかった!!あれのとつと北山は最高でした。(私にはとつ北絡みに見えたのです、実際たぶん違うけど)。ああカッコよかったなぁ。また観たい!来年のには出るのか気になるところ。


今週末はやっと日生。同行して下さる方も何とか決まりそうでホッとしてます。1ヵ月ぶりの生ミツ。長かったー。次はいつ見れるか分からないので頑張らねばです。年末なんてあれだけ色々あってもどれに付くか分かんないしどれにも出ないかもだし(…)←ネガティブ。ああほんとにエビキスコンやらないかなぁ…。


エビキスと言えば。ふみきゅんお誕生日おめでとうございました(遅)。忘れてた訳じゃないです><忙しくて遅れただけだもん(…)。はたちかぁ。これでえび+兄組は全員成人?おおーすごい。記念に7人でごはんでも行ったらいいよー。何だかうざ…暑苦しそうだけど(笑)昭和組結束力向上のために頑張ってもらわないと。