ばとん

なっちゃん@みっくんから頂きましたー。ありがとうです。

【送り主バトン】


《説明》
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。


1.あなたの担当ジャニは?

北山宏光さんです。最近はミツ様と呼ぶのにはまっております。


2.送り手の担当ジャニは?

同じく北山さん家のみっくんです。


3.送り手の第一印象は?

ニコニコしてて柔らかい雰囲気。お話していくうちに、ちょっぴり毒舌系かなって。そうゆうところも含め大好きです(照)


4.今の印象は?

まだ第一印象のままです。来週またお会い出来そうなので楽しみー。日生北山トーク


5.ずっと身内でいたい?

是非是非。いつか一緒にコンや舞台に行けたらいいなぁと思ってます!きっと常に同じ方向(北山さん)を眺めてるんだと思う。それちょっと面白そう。


6.送り手の好きなとこ

泣き虫なところ(笑)。可愛いです。あとやっぱりちょっと毒入ってるところが好きですよー。


7.送り手の駄目なとこ

ないですよー!!


8.メッセージ

バトンありがとうです♪
こないだはテンション高い北山トークが出来て嬉しかったです。あれはほんとに録音して本人に送りつけたいくらいの内容だったと思います!ただひたすら北山を誉め合うっていう。可愛いだのオーラが違うだとか(痛い)。次もいっぱい語りましょう☆


9.次に回す人

6人?!キスマイ担のお友達そんなにいないです(寂)。無理ー!