忍法早食いの術

後半誌を買ってきました。いつもながら微妙だけれど、でも買う。



Myojoはいったいどこへ向かうつもりなのか。スーツはかっこいいのにやってることが意味不明。お顔も何だか微妙(宮玉除く)。キスマイはみんなお疲れ?こんなにもホスト風なのに何で魚とバトンなのー。最後のページも果物組は某テレビ誌みたいに見えてまだいいです(…)。さつまいも持ってキリリとしてもねー…宮田。藤ヶ谷の持ってるのは何だろ。すすき?


ぽぽろの方は大丈夫。良すぎです。もっと凝った衣装がいいな〜と思ったけど、あまりのかっこよさにそれはもうどうでもよいです。全員びじゅある良好かと。宮玉に挟まれたみっくんの小ささ。可愛いなぁ。この3人並びを眺めるだけでどんどん時間が過ぎてゆきます(無駄)。美。北山はこの髪型ずっと維持してほしいなぁ…。あと千ちゃんのおなかが可愛い。座談会なのも嬉しいです。仲良しなのを見るのは幸福。カロリー計算してるのは意外だな。そして忍法早食いの術☆って言えちゃうセンスがだいすきです。でも22歳。ばかだなぁ。ああ愛おしい…。てへ☆って感じで言っててほしい。言ってるはず。


そういえば。何日か前から番組表に「バレーでじゃんぷ」って出てるんですけど。これはやっぱりへいせい関連の番組ですか。見たいけど、わたしには去年のキティの残像が消えないままなので心苦しくて見れません。こころの狭い昭和担でごめんね薮(←薮?)。バレーdeフィーバー(笑)がまだこころに残りすぎ。もう気にしてないようで、でもなかなか前を向けないわたしなので。だめだなぁ…。


*ものすごく遅くなりましたが、19日と20日に拍手をポチっとして下さった方ありがとうございましたm(__)m。励みになるです。嬉しいです。