これから

はるばるきたやまの元へ飛んでゆきます。東京行く時はいつも夜勤明け不眠不休なのでものすごーくテンション低いです。もうほんとに行きたくない…くらいに思いながら乗るんだけど、しずおかを過ぎた辺りから急に元気になるです。もうすぐ東京感が出てくるからかなぁ。はー今日も頑張って新幹線乗ろ。


明日の2公演のみだけど、どっちも北山側じゃないっぽい。…よこーさんと藤ヶ谷堪能するからいいもん。キスマイフォトも楽しみすぎます。結構いっぱいあるのかな。北山フォトの写メをもらったのですが…別人?みっくん痩せすぎ!怖いよー。頬がこけてるよー。自慢のほお袋が消えてるよ…。生で見たらもっと普通だといいんだけど。


あと今回初めて千賀担さんとお会いします。初千ちゃんです。新鮮。(←交友関係がせまいので)。どんなお話をするべきなんだろー。千賀ネタを何かもってゆかねば。ドキドキ。来月は会える予定がないので(きたやまに)必死で観てきます。ああテンションちょっと上がってきた。