ものたりない


昨日の少クラです。出番少ないのは…ドリボで忙しかったからですよね!!きっと。でもでもカミラタマラには付いてほしかったなぁ。残念。



秋ってことで新衣装なんですかね〜。基本リメイクばっかりな気もするけどでも可愛い。何かキラキラしてて可愛い!特に玉の衣装にハズレなしってくらいもれなく可愛いですよね、あの子は。いいなぁ。宮田についてる紫の何かもヨイ。みつ様ももちろんステキです。ピンクのハチマキ姿が可愛くて可愛くて…ピンク万歳!ピンクと言えば、藤ヶ谷のしゅしゅがピンク豹柄から白に。秋バージョン…?


じゅにあにQは。もうちょっとひいて撮ってもらえませんかねー。見えそうで見えないキスマイたちに軽くストレスです。宮玉とかの素が可愛いなーと癒されました。鏡の前で何か物言う北山も。あと、とっつーが呼ばれてホッとする。昭和なごむ。そしてみっくんの生姜焼き。小学校以来食べてないって何でー。作ってあげてください!北山母様。


何かこう…横ありで出来たトラウマちっくなものがよみがえりそうで、いろいろと上手く見れなかったです。早送り気味で。やらくんユニも来週〜徐々にとか言われても…嬉しくなるような(私的に)発表になる気がしないし。心苦しくならない感じだとよいのですが。みんなが嬉しくなるようなユニって出来ないものですかねえ。来週見るの怖いな〜。でもFire Beatは楽しみです。楽しみすぎてそれも怖いくらい。