落ちたり上がったり

昨日の滝つは素晴らしかったですね〜。どうせ昭和は出させてもらえないんでしょ!と期待してなかったのでとにかく嬉しいです。まだ出してもらえるのね!的な。ほんとに良かった~。



りあるたいむでは見れなかったのですが、メールでキスマイ有りを知りそこからテンションぐんぐん上がる。メイン担のお友達がキスマイかっこよかったよ〜と言ってくれたのがかなり嬉しかったです。嬉し泣きくらいに。「映りまくってるよ、しかも裸!」とすごいテンションだったので、何をそんなに興奮?と思いつつ見てみたら→納得。なにあれ!キスマイはああいうポジションなんですかね。私的には脱いでも着ててもそこはこだわりなしですが、でもでもやっぱりかっこよいです。あれでこそです。あの調子乗ってる(ように見えるだけ)感じがたまらなくスキです。


北山は髪短い方が断然可愛い。藤ヶ谷も前髪あれの方(今)がよいと思います。千玉のボタン留めないっぷりも素敵すぎ。でも結構上の方まで上げてジャンパー風に着こなす宮田も嫌いじゃないです。むしろ好き。Kis-My-Ft2テロップと共に半裸できめポーズとか…もう何だろうあの集団は。鍛えといてよかったね☆何ていうか、これが俺たち!みたいな何かを感じました。意気込み?とはまたちょっと違うけど。やっぱりこの人たちが大すきだ。


青衣装も見れて良かったです。あれ好き。ゆめ物語も普通に踊ればいいのにわざわざローラーなあたり、さすがです。あとわたしはどうも浅香が好きみたいです。いましたよね?確か。貴公子に見えるんですけど。大冒険での貴族風お手振りを見た時から(笑)気になってます。素敵。そして、まだまだ続きます!にもキスマイ残してくれて…滝つ様ありがとうございます。やっぱり神様なのですね。


へいせいショックから立ち直りかけてた最近。日生パンフに載ってないと聞けばへーそうなんだ(-_-)と落ちてみたり。思ったよりも出番はあるよと聞けば嬉しくなって上がってみたり。いちいち振り回されてます(勝手に)。今回もテロップ見て、まだ大丈夫なのかなーと思ってみたり。どうしたいのかよく分かりません。キスマイに上がったり下がったりばっかりですよ。でも結局すきだからついてゆくってことだけですかね。日生を楽しみに今月も働くです。