パジャマとーく

やっと見れました。3誌ともまずドリボのページを。白スーツかっこよかったな〜と思い出にひたってます。こないだのMステも白でしたが…あれはチンピラ風味すぎるです。もしくはホストか何か。ジムでのダンスもこじんまりと写っていて良かったです。サングラスニカ。


何よりパジャマが可愛すぎます。夏にキスマイで浴衣を着て欲しい!と切望、結局叶わなかったけど…もうこのパジャマで充分です。満足。と言うか、私には宮玉と北横がそれぞれカップルに見えるんですけど。脳がとけててごめんなさい。宮玉コンビにはいつも癒されます。あと、枕をギュッてする北山が別人のようです。そんなミツ様のひざまくらってか腹まくら!よこーさんうらやましいです…。いいな〜。


そして。裏の方で露出している宮田は大丈夫なんですか。これ許せるのは宮田だからですよね。さすが何か発言するだけで笑いが取れる男です。他6人がやったら(出したら)それこそ衝撃です。むしろ見たいけど!!それをぴっちり手で隠す玉ちゃんも…いいシンメ。北山の寝方はすごく疲れそうで逆に心配。普通に床で寝た方がいいのでは…。まあ何だかんだでみんな楽しそうで何よりです。今月は対談形式だったので仲良しっぷりが伝わって幸せ。