ばとん

なっちゃん@北山から頂きました。遅くなってごめんです。名前が分からないけど色に関するバトン?恋愛?とりあえず『ピンク』で回ってきました☆じゃに関連以外のって初なので何だか微妙にはずかしい…ので隠します。







◆1、恋愛の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

昔は絶対年上派だったのですが、だんだん年下嗜好に…。でも現実的には1.2こ上〜下は…はたち以上でお願いします。意外と狭いな。


◆2、理想は年下、タメ、年上、どれ?

年下がいいな〜。可愛いし。


◆3、好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

じゃあ私もじゃに以外で。
芸能人で1番スキなのはどらんくどらごんの塚地です。塚地は理想のだんなですよ。いや真剣に!!あとヴィックチョウも好き。←普通に有名ですか?台湾版のF4の人。私の中での花男はあっちなのです。


◆4、こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

YUKIがすきです。あと深田きょーこ。自らを姫だというあの感じが好きなのです。姫っぽい人が好きですね。


◆5、恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

出来れば尽くしてほしい方(笑)。尽くし型の女の子って可愛くてうらやましいのですが、めんどくさがりな私には無理…。


◆6、デートするなら割り勘は当たり前?

割り勘にする方が難しい気が。その時持ってる方が出せばよいと思います。ごはんは相手、おちゃは自分とか。


◆7、彼氏or彼女がいたら合コンなんてありえない? どうだろう?

ありえないことはないです。友達!と言い張れば2人きりでも許す。たぶん。


◆8、恋愛のために頑張れることは?

あんまり頑張りたくないけど…。睡眠時間は削れます(笑)!


◆9、恋愛で相手に求めることは?

束縛・詮索をしない。心を広く持ってもらいたいです。


◆10、理想のデートプランは?

乗り物が苦手なので遠出は嫌だしなー。普通にお家でゆっくりがいいです。ごはん食べてテレビ見てってデートである必要はないけど…。


◆11、「恋愛には○○が大事!」○○に入るものは?

妥協とか我慢とか(笑)。少しくらい、まあいっかと思える気持ちも大事なんじゃないかと。


◆12、自分より学歴等、上と下どっちがいい?

学歴というより頭のいい人(勉強が出来るも含め)が好きです。自分が出来ないので尊敬する。


◆13、失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる?

聴くとしても明るい曲かなぁ。そこら辺は無駄にポジティブなのであんまり落ち込まない。


◆14、友達の彼氏or彼女を好きになったらどうする?

好きにならない。
あと話がズレるのですが、お友達の担当さん=友達の彼氏って感覚に陥ることがたまにあります。かっこいいーと思っても、あっこの人お友達のだった!とか(笑)。私だけですか…?


◆15、告白は自分からする?

しないです。出来ない。


◆16、今ぶっちゃけ恋愛中、気になっている人っている?

恋愛中というか…相手はおります。もう8年目なのでいい加減ときめきも何もない。でも!私の影響を受け、こないだのMステでも私より先に北山を見つけるというバック担の素質ばっちりないい人です(笑)


◆17、好きな色は何色?

ピンク、赤、黒。


◆18、ケータイの色は?

黒×赤


◆19、あなたの心は何色?

ちょっと前まではどんより色でしたが今は普通。濃い緑とか。心おだやかな感じ。


◆20、次の色に合う人にバトンをまわして(赤、青、緑、ピンク、黒、白)

色にたとえるというかイメージするって難しいのでストップ。でお願いします。