きたやま先輩

きんぱち先生をまだ見れてません…。何やらきたやま役が可愛いらしいですね!あの役名を横ありで聞いた時は、ほんとうにドキーっとしたものです。下の名前まで似すぎ。かめいくんはそんなにそそられないのですが(ごめんなさい)、周りでは彼をスキだと言われる方が多いので気にはなってます。何ていうかオリエンタルな香りが漂ういけめんさんだと思います。さなぴも可愛いから好きです。かみゅが何役なのかもすっごく気になるのでちゃんと見なくては!


エイトの諸々もまだ見れてないままなのでどっちを先に見るべきか。HEY!3が抱腹絶倒らしいのでやっぱり先かな。そうこうしてるうちに有閑くらぶも始まってしまうし…見る時間がないー。日頃まったくドラマを見ないわたしでも、田口×ヨコとくれば見逃せません。仁くんも好きです。ああーヨコのあの髪型萌える。田口も全然ありです。王子可愛いなぁ。


北山くんもいつかドラマに出てほしいです。今期きんぱちでもいけそうな気がしなくもないけど…やっぱ無理か。でも最近髪型のせいか若返ったし!りある北山先輩として出演してほしい!!と言うかキスマイで番組やってくれたらいいのになぁ。ど深夜でもいいから見たい!7人それぞれいろんな担当がある気がするから面白そうだけど。全員のキャラもたってきたことだし!あったらいいなぁ。