御曹司風

今日はお休みだったのでこないだのエイトHEY3を見ました(遅い)。面白かった!リニューアル1発目でゲストってすごいですね。で、やっぱりヨコがすきでした。有閑仕様?の御曹司風の髪がいい。いちいちヤスにひがむのが可愛くて仕方ありません。うちわってちゃんと見るんですね〜。誰が多いとか。私はヨコうちわでしたよ☆あのうちわ超美形だと思います(本気)。


楽屋大捜査、関じゃにならいいっていうのもステキ。ヨコのお財布が愛おしいです。メールもそれぞれリアルで面白かったな〜。ヤスはメールまで乙女なのね、とか。にしきどにきびどあんまり売れなそう(笑)とか。いっつまいそうるもスキでした。こいの歌?なのですね。歌詞が可愛いなぁ。あとはだっしゅを見るです。


そしてきんぱちの北山せんぱいはまだ見れそうにありません。2時間スペシャルはハードル高いです(苦笑)。このまま来週になり、結局最終話まで録画ってことになりそうな予感。早く見なければ…。