わいるどなキス

ポポロの白黒ページにも名前載ってるよーって教えてもらったので早速見てみたら。これけっこうJr.もいっぱい入ってるんですね。全然気付かなかった…。


何かもう文章読むだけで無理ー!な感じだけど(いろんな意味で)。誰が投票したのー。藤北1位とかどんなランキングだ。でもニカ玉のは妙に納得。分かるなぁ。玉様すごいメンバーの中に入ってますね。手の甲だもん。王子だわ。ニカは喧嘩の様子が目に浮かぶ(勝手に)。北山に関しては何も言うまい(…)。あ、わざわざ身長図まで載せていただいて分かりやすい!ゆーとがあと0.5cmまで迫ってきております。みっくん頑張れー。


メール相談室にも出てました。雑誌は隅々まで見ないとだめですね!北山宏光先生っていいな。いい響き。きたやま先輩もいいけど…先生☆っていいわー。