日生

行ってきましたー。夜勤明け新幹線で行ったのに、帰りもなぜかそのまま夜勤へ。過労死しそう(おおげさ)。東京では台風にもガッツリ遭ったし…でも楽しかったです!!メモは取ってないのでレポではなく、感想です。いつもながら北山メインのキスマイ感想。長いです。




・10/27昼 2階藤ヶ谷側
・10/27夜 2階北山側


・OP
キスマイ横一列になりバサッと脱ぐ。唐突だけどでもかっこよい。特に背中の筋肉がステキで目が離せず。その後セットの上で鉄柱につかまったりぐるっと回ったりのダンスがかっこよすぎてどうしよう。


・World's Wing(?)
ローラーで客席をぐるぐる。2階からはステージ付近しか見えなかったけど、それぞれすれ違いざまに笑い合うキスマイ達にきゅんとする。仲が良いって素晴らしいことだなと。


十六夜
これ大好き。キスマイからは和装千ちゃん藤ヶ谷北山。とりあえず…ダンスが終わり階段に座ったまま微動だにしない千ちゃんにくぎづけ。扇でお顔を半分隠し…憂いのある表情で固まってるのが何か光源氏みたいだった。しかし北山が出てきて扇をパラッて開く技を見て、あ、こっちが真の光源氏だったなと思い直しました。まさに光源氏再来でした。いろいろごめんなさい(…)。和風が似合うんだよなー。


・shing shing shing
ローラーで♪しんぐしんぐ♪歌ってる7人が最高に可愛い。北山の♪しんっしんっ♪が今も耳から離れません。あの声すきだー。床に倒れ込む北山(+玉?)はただ転んだのだと思ってました。えーって。でも振りなんですね、よかった。ニカのローラーはいたままばっく転。さすが。でもはらはらしますね。ここでお友達@ニカが泣いているのを横目で確認。ああ愛だな、可愛いなぁと思いつつそっとしておく(笑)そういうキスマイ愛を見ると心がきゅーとします。


・雨にうたえば(?)
トレンチコート風の玉が可愛い…。傘持って踊る玉ちゃん。そのあとケースに入った北ニカ藤(だっけ)登場。ニカちゃんその髪型は…。何かのブームが彼の中で来てるんですかね。とりあえず前髪の束が気になるけど…まあニカだからこそ有り、可愛いです。


・キスマイ喧嘩バトル
赤組黄組。こういうの何だかんだで好きです。だってイキイキしてる…てか素?(笑)。みつ様VSがや様リアルに(で)かっこいいー。両部北山しか見れず、他の子がどんな戦いを繰り広げてたのか気になる所です。あ、横尾さんばっく転するんですね!美しかったです。宮田を指差し揺れてるニカもすごくらしくて良かったです。


・アフリカっぽい(EDGE?)
ここを絶賛されてる方をよくお見かけしたので楽しみにしてました。世界観がすごく素敵でした。が、私には北山くんが見つけられません…。最終的には1番スカートっぽい=北山ってことで見つけ出す。ターバン深くしすぎ。ずり落ちて若干踊りにくそうだったけど。あとブランコに揺られてたのは誰…。誰かブランコ乗ってる!とは思ったけど確認する余裕はなく残念。


・えんどれすろーど
ついつい靴下に気を取られ気味でした。でもこうやって聴くと何だかじーんとくる曲なんですよね。キスマイの原点かなと。ローラー早履きであせあせしてるのが可愛かったです。噂の藤北愛の手つなぎは、藤ヶ谷が後ろに手を差し出すあの瞬間がすっごくすき。


・ぐっばいさんきゅ
待ちに待ったです。このための2階席!(が、同行のお友達はどちらも弟組担さんで全く見れず。申し訳ない…)。昼は藤ヶ谷席だったので、肩から掛けてるふわふわが演歌歌手ぽくてすごく気になりつつ観賞。で、次は北山!と左を向くと事件発生。真横によこーさんが立ってらっしゃるんですけど!(通路側)。居るなら言ってよー!一瞬の沈黙の後どよめくキスマイ担(横4人たまたまそうだった)。よこーさん男前でした。でもその衝撃で北山のお話を聞き逃す。何て言ってたんだろ…。

夜は北山列だったのでしっかりロックオン。じゃんぷに負けず〜はなかったけどいい事言ってたです。7人で羽ばたいてゆけるとよいね。はける時に扉までダッシュする後ろ姿に愛を再確認。小さい背中に(笑)


・ふぁいやーびーと
最初のFire Beatって言う低音みっくんが素敵です。カウントも。ただひたすら双眼鏡で全身を鑑賞。水色ぱんつだったんですけど…パステルだな〜ああ可愛いなぁって(変態)。わりとぐいんぐいん回してて元気そうだったです。「相棒」を藤ヶ谷がかぶせてくるとこが大好きです。あと、藤ヶ谷のばんばんばん俺らの出番。これの「ばん」の箇所だけ北山も言ってるんですよね。ってどうでもいい情報ですが…可愛くて何か面白くて。
夜の部にひがしやまさんと光一くんがいらしてたとのことで。そんなお二人の前でこれやったのね!と恐縮だったり妙に感慨深かったり…でした。


滝つメドレー
北藤ゆめもにかなりときめく。この頃になると素の笑顔が多く見られてほくほくする。幸せ。こっしーと仲良しなのかな。よく構ってもらってました。ふくちゃんとかも。1番小さいみっくんが面白かったです。子供か。MADはスタイルがいいですね〜。山亮くんはキラッキラしておりました。私は江田さんが実はだいすきなので…常に江田さんの虜でしたが。男前さん。



昼の部終了後、台風の中ぷちキスマイ会議を開催。とは言えニカ千北山×2だったので若干偏ってたけど(笑)。面白かったな〜。結論=キス2コンがあるといいなぁ…と。夜はさらにものすごい風の中とりあえずごはん!と千賀担(仮)笑。さんとカレーを食す。初対面ながらいろいろ毒をぶっちゃけてしまったけど…大丈夫だったかな。でも楽しかった!
そして翌日は朝から東京駅までニカニカなお友達が来て下さり(感謝)さらにキスマイ話。キスマイ愛にあふれた2日間が過ごせてほんとに幸せでした☆もう年内は自担に会えそうにない…かな。次はいつー。早く早く知りたいです。