今日から

日生ですねー。キスマイたちはお休みもなく大丈夫なのかちょっと心配。どうゆう感じで出るのかも気になるところです。何するんだろ。


これに出るって知ったのが私的ドリボの前日だったので、あの時はかなり動揺したりしましたが。てかあまりにも唐突すぎて絶対行けないよ!と言ってたのに…行きます。今月も頑張って東京へ。でもそろそろいろいろ限界が近いので来月はお休みしたいなぁ。遠征。特に無さそうだし大丈夫だと思うけれど。


そして滝つのバックが知りたい今日この頃です。横浜は例のドームの翌日だけどそこら辺も含め気になります。キスマイはどこへ行けば会えるのですかね〜。ドームはへいせい生まれオンリーなの?そのバックに付けるとかだったらどうしよう。それは見れて嬉しいんだか何なんだかで複雑すぎます。


で、10日ほど経ってすごく今さらなのですが…やっぱり書きたいので書く。時間が経つと心も落ち着いてきて暴言にもならないかと。





昭和はもうだめとか驚きです。見た瞬間クラクラしましたけど。どの世代がお金使ってると思ってるんでしょうねー。昭和にもへいせいにも。しゃちょーが推さなくたって、私がごりごり推していくし!!←何の権限もないけどね!てか北山のごはんは私が食べさせてやる!という勢いで注ぎ込んでゆきたいと思っております。


そしていつか。ドームでゆっちが流したのと同じ涙を北山もキスマイで流せる日がきたらいいなぁ…と夢見て頑張ります。って信じてないとやってられないです、いろいろと。へいせいドームも成功するといいですね。で、同時期にエビキスコンやったらいいよ!何歌うかなぁ。考えただけでわくわくするけど。ドームなんて恐れ多いのでもっともっと小さいところで。ぜったい飛んでゆくのになぁ。


最後に。拍手ポチっとして下さった方ありがとうございます!m(__)m励みになります♪♪