お疲れ様でした

今日は千秋楽でしたね。主演の3人はもちろん、エビキス始めJr.の皆様お疲れさまでした。今回初めて生でドリボを見たのですが。全然期待してなかったのに(失礼です)実際すごーく面白かったです。ほんとに。出演者がスキな子ばっかりというのもあると思うし。ヨイ舞台だったと思います!

私的ドリボ感想を書きたいのですが…もう記憶が曖昧。+すごく偏ってます、北山に。




・9/21 13:00 1階D列 
・9/21 18:00 2階F列 
・9/22 18:00 2階F列  3公演ごちゃまぜの感想です。


・OP
ビバリさんがキレてる時のエビキスが可愛すぎ。それぞれ自由に何かやってるんだけど、やらくんと亀のMAのくだりで北山がいちいちクスクス笑ってて可愛い。マジカルあっきー。ジャケットの脱ぎ方もね何かこう、やってらんねーみたいな演技風。素敵。


・悪組登場
どうして裸組じゃないのー><と凹んでたのですが(残念)服着ててももうなんでもいいです。だってキスマイ悪組の悪そうっぷりが…ステキすぎ。これだけの為にココ通いたい!と思ったくらいです。撮影を悪そーに壊してるのがとっても素でたまらない。


・聖ジム
私的No.1萌え所。セットが出てくる時のトレーニング風景が…最高に良かったです。北山は腹筋で登場→壁に向かって何か。これ見てやっぱり色黒くしてよかったなーと思いました。白かったら微妙だったんじゃないかと。
そしてここの4人のセリフ。ニカが拾われた子っていうのと(衝撃)藤ヶ谷かよこーさんの親父が事故って…は覚えてるのに北山のだけ記憶がない。メモ取ればよかったなぁ…。セリフの語尾、なあチャンプ?みたいな言い方に、ああー可愛い!としにそうになったのは覚えてるのに。
聖がキレてよこーさんを吹っ飛ばし→北山に殴りかかる時、片手で止めるんですよね、チャンプのパンチを!うっとりしながら眺めてました。3回とも。
その後ABCと乱闘というか一方的に悪組の悪さ満載シーン。北山は塚ちゃんに向かってキレながら悪ーいお顔でダンス。それぞれ誰とやり合ってるのか見たかったのに…結局全部北山×塚ちゃんを見てしまい分からず残念。そして最後、リングにキスしなファイメーン!!聖がとっつーの髪をむしり取ろうとしつつ(違)ファイメーン!→さらに北山に顔面殴られる戸塚さん。この流れが最高。はーカッコよかった。


・試合
それぞれ一生懸命応援してるキスマイたち。北山は結構客席に背を向けている時が多かったので、ここではチーム亀を見てました。セリフなのかアドリブなのか?千ちゃんの声がすごくよく聞こえた気が。玉も可愛かったなぁ。カズヤ頑張れ!って。


・ハッピーカットクラブ
とりあえず衝撃。アクロはもちろんすごいのですが、セリフとか雰囲気とか諸々。世の中に疲れた人は…みたいなのは誰でしたっけ。五関さん…か塚ちゃんかなぁ。あのセリフ大好き。てか真剣にこのクラブ入会したいんです。私。
下で仮面付けてローラーも意味不明で素敵。そしてぴえろ系なボンボンの千玉もすっごい可愛かったんだけど。本人たちは微妙なの?まさかあれがソロ写真になるとは。いやでも可愛かった。


・カズヤ×ユウキ×キタヤマ
北山的見せ場なんだろうけど…毎回見てられない!と手に汗握る感じで。痛がって転がるところとか…ああもう頑張れ!とこっちが力入っちゃいます。母親のように見守っておりました。そんなみっくんを発見し駆け寄る藤ヶ谷。キタヤマ!っていうのにちょっとホロリ(なぜ)。ニカもよこーさんも介抱してくれてありがとうです。


・SHOW TIME
Jr.曲が罠だけでさみしい><のですが。でもそんなこと気にならないくらいかっこよかったな〜。最初の影だけ見えてるのが最高にステキでテンション上がる。罠を見ながらああやっぱり私はこの人たちがだいすきだなぁと再確認しました。ねばあげも最高だったしめいくゆーも見れて幸せ。弟組それぞれを見たかったけど結局玉ちゃんメインに。でも大満足。
青春あみーごでは北山の足の上がりっぷりにホレボレ。シャキーンって音が聞こえるよ。そして北藤シンメになぜか涙ぐむ。私、シンメはこだわらないのでシンメ萌えとかも無いのですが。もしかしたら北藤がスキなのかも(いまさらですか)。おかしいなぁ。あの濃い2人がスキ…なのか。


こんな感じです。他には…最後幕が下がりきるまでお辞儀をする北山が愛おしかったり。ジムでダンスの時のサングラスニカが驚異的に素敵だったり。女性ダンサーさんと絡む宮田が何ていうか見てはいけなかったのかも…というくらい濃かったり。カズヤのパンチを受ける玉が痛いんだか何なんだかで毎回ニコニコだったのが可愛すぎたり。


最近は、もうJr.担は疲れるから嫌!となってたんだけど。でもまだやめられそうにないです。ここ一週間でそれを実感。


あ、横アリも行きました。特にはないのですが…外周のちびっ子チェックばっかりしてました。そしてカトカン滝野さなぴのコントが1番面白かった。滝野のビリー。あの子は声が可愛い。あとぼーいずがわりと好きなので生で見れてよかったです。2人しかいなかったけど。はまちゃん大智は男前。