やっと会える

最近夜勤続きだったのでお肌がぼろぼろです。これでドリボ行くのかぁ…。けど頑張って明日から行ってきます。1ヵ月ぶりの生ミツ。いつもは1公演だけ見て帰るっていうパターンの私ですが今回は3ドリボ。なのでしっかり見れるはず。毎回北山を見るのに必死すぎて…その他の記憶がないのが悲しいので今回こそは!そしてついでに横ありも行ってきます。すごい衝撃的な席なので(だめな方に)全く期待してませんが何となーく見えて楽しいといいな〜。誰見ようかなぁ。


あと、みっくんnewヘアは微妙に変っていうのと幼くて可愛いっていうの両方見るのですがどっちなんだろう。あんまりおかしくないといいなぁ。可愛いといいなぁ。宮田チェックも忘れずに。とか言って結局がっつりニカ玉眺めてる予感だけど。


そしてポポロが楽しみで仕方ないのです。ぬれてせくしーとか大丈夫なの!みっくんは。前のWU?の裸体はちょっと直視出来ない感じだったけど…。また一人だけわらいものに><ならなければいいなぁ(祈)。服着てる方が普通に可愛いのに。フットツーはむしろ全然脱いでもらってOKなのですが。かっこいいから。とりあえずキスマイ男の裸写真館に期待大ですね!


あと。滝様オーデに進展とか全然知らなかった〜。アンテナさんで知ってびっくり。と言いつつWEBチェックはまだしてないのですが。やらくんメインにダンスユニとかの意味がちょっと…あれですが。かなり本格的な感じなんですかね。何でもいいけど(失礼ですよ)ちゃんといろんなことが上手くいきますように。と願うばっかりです。