LOVE SICK

昨日のしょくら。深夜に観て絶叫しました心の中で。こうゆうのやめてくださいー!萌えころす気ですか。ああもうなんだっていいよ。これだけあれば充分なのです。





どれもみんなきれいだねー☆っておかしな横揺れのキスマイ昭和組。あれって他の子もやってたのかな。ニカはスルーしてましたけど*1 玉千が見えなくて残念。おすまし顔で揺れてる北山が可愛いすぎます。けどあの揺れは郁人発(笑)ですよね。それ北山が見てまねし始めたってところですかね。きまぐれJET@滝つこん以降、この2人が絡むと可愛くて仕方ないです。ほんと可愛い。けれども。今回のわたし的萌えの頂点は大智のじたばた純情かなーと思ってたのですが。ありましたね!それ以上てか比べられないほどの萌えが。まさにらぶしっく。あのねあのね!かっこいい!ユニ曲の時とはまた違うときめきがありますよね!やらくんはほんとにいい先輩だなあ。たきざわさんとやらくんには感謝してもしきれませんね!あとこうきも!(笑)*2 そして宮田がいけめんです。大変…!宮田実はいけめん説っていろんな所でお見かけします。が、わたしは…すきだけどいけめんかどうかは…と思ってて(笑)だけど昨日やっとその意味が分かりました。宮田=いけめん。そして北山さんは足元にチラチラと赤だかオレンジだかの何か色が見えるのが気になって。あれって靴下の色?そんなカラフルなのはいてるんですかね。まあ何だって可愛いけどね(!)あとは子猫ちゃん☆の玉りんが危険なほど可愛くて悶絶ものでした。あの可愛らしさは何かもう恐ろしい。最後のトツ北推し(と勝手に思ってます。汗)にも癒されたです。最近と言うかここ数ヵ月?毎月トツ北ショットがあるけれど。毎回顔くっつけすぎ。仲良しさんだなあ…もう。可愛いなあ○o。.そういや今日はしゅーろくですかね。ドリボ組はお休みなのかなあ。そうするとお城組はどうなるんだろ。11人ナシのしょくらなんてわたしにとっては…。すごーく切ないのでいやだなあ。居てほしいなあ。(願)

それにしてもLOVE SICKのリピが止まりません。特に酷く萌える箇所があるのです。トツ北のとこ。北山が、『気がかりがつのる夜更け』で右手を首から下に反らしてゆくのが何かすっごくよくて。あの表情とか。あれ見てたら、イーッ!!!ってなります(笑)心の奥底からなにか湧き出てくる感じでイーッ!て。この言い表せない感情を理解して下さる方がもしいたら、ぜひとも個人的にお話してください(笑)いや本気で。頭のてっぺんからキーッ!てなってくるんですよね。*3 あれあれ…何だかどんどんおかしな人になってきてますね。じゃあ今日はこのへんで!(言い逃げ)

*1:照れやさんなんだもんね!笑 そゆところが可愛いと思います

*2:次のシングルの聖ソロが例の桟橋×キスマイ曲なのかな。買おうかなあ。てかかつんコンであれ見たい。切実に。

*3:誰にも伝わらない…と思うよ。笑