殿の命

やー!可愛い!ほんんとうに可愛くて涙出ますね。何この一人芝居的文章は!可愛い可愛い…。久しぶりすぎて、ああこの人こういう文章だったなあ…と懐かしくもあり、あまりの読みにくさに若干眩暈だったり。相変わらずだなあ…。 Σ( ̄□ ̄Aアセアセ こういうのって普通に使うものなんですかね。彼は日々こうゆうメールを人に送り付けてるんでしょうか。大丈夫か(…) 改行多すぎて見にくいし…ほんとにねえ。うん…でも可愛いんだ…(甘)やばすやばす。 ただ、きすまい組とえび組それぞれの楽屋の沈黙具合を想像するとちょっぴり恐ろしくなったりもするけど。笑*1 ほんとにこの4人もプロデュースしていただけませんか滝殿。ザ・タッキーズ。…って古。でも北山さんのこんな昭和的センスが大好きなのです。
あとあと。昨日はおともだち@にしきどりょーちゃん と会ってきました。やっぱり直接会ってお話出来るっていうのはヨイですね。こうやって文章にすることの出来ない事*2 でも言えるので。わたしの脳内なんて普段書けないようなことばっかり渦巻いてますからね(腹黒) 口に出せてすっきりしたー。そして最近なぜかお互い大智推しなので大智についても少々。半裸大智ちゃんと見ましたか?(笑) あのドラマ見る予定はなかったのですが。CMみたいなのでチラッと大智(半裸)が見えたので、こ、これは…!と。お風呂上がりの大智だなんてどんなさーびすシーン。でもわりとムキムキなのね☆あとちねんがハムスターみたいだった。そして群青くんがキラキラしてました。体操服にランドセルってさすがです。あーあ…。いいなあ学園もの。キスマイでもやらせてあげてくださーい。別に全員りある高校生でいけるんじゃないですか(素) 女子に、毛はえてんの?って問いただされるキスマイめんばが見たいです。変態ですみませんね。でもあのありーは萌えでした。中2ズ(中3?)に何の違和感もなく溶け込むありーはやっぱり可愛い。だからこそ北山さんにも高校生役を!(…)

*1:ただいつもと違うのはお互いの楽屋が静かなことですね@藤ヶ谷

*2:てか絶対したらだめなこと。笑