らーめん

わたしは常に色んなことに乗り遅れている人なのですが。先日やっと藤北@らーめんを見たのです。…これいつ放送だったんですかね。先月?もしかしてもっと前…?だって地元放送ないしね!(言い訳) ほんとにいつも乗り遅れすぎててこのブログ恥ずかしいなあ、と最近思い始めておりますが。こないだも、あまりに最近のじゅにあ事情を知らなさすぎて驚かれたくらいです。あれは自分でもびっくりしたよ!いやあ…じゅにあ界にもいろんなことが起こってるんだなあって。ネット巡ったりしないからなー…。めんどくさいし。だけどこれからはちゃんとついていかねば駄目だな!と思いました。あ、でもじゃんぷコンにえびきすまどっていうのは知ってますよ。ゆー&Jメールきたから(笑)何かえびきすってこのパターン多いなあ…なんて。だけど今回わたくしソレには釣られません。ごーるでんういーくは仕事休みじゃないのでお留守番。夏に向けての貯蓄もせねば。きたやま貯金。かつんもえいとも行きたいしね。あと滝つはどうなんだろ。なにかやるんじゃなかったっけ。あれ…話が逸れたけど、らーめん藤北☆あの愛おしさについて語らせてくださいいい!



あのねー!可愛すぎ!正直、藤北のラブっぷりを見るのは何か怖くてなかなか見れなかったけど(笑)勇気出して見てよかった。頑張りました!佐野さんは何故あんなに北山を目の敵にするんですか。あんな可愛いみっくんなのに(真面目に)さらに、藤ヶ谷は北山の敵なのか味方なのか…。急に態度を豹変させて裏切る藤ヶ谷、しょげる北山、って図が最高に愛おしいです。つけめんを一口食べた後、んまい!って微笑んだのは北山にですかね。あわわ…大変だ…。なにこの湧き上がってくる萌えは。あと、藤ヶ谷は佐野さんに対しても結構礼儀正しいけど、北山の方は妙にタメ口だったりして。空気読めないっていうよりは超絶マイペースなんじゃないかなあとか。そゆところも可愛くって仕方ないんですけども(ああ甘い) とにかく!少クラ以外で動く喋る姿って見る機会ほとんどないのでほんとに胸がいっぱいです。こういうお仕事があるっていいなあ。もっとあるといいなあ。キスマイで番組あるといいなあ。←どさくさ。そうそう。お城で藤北担揃う予定なので2人が食べてたお店行ってみたいな〜。僕にとっては完璧ですけどね!@北山とんこつらーめん がいいなあ☆とは思うけど、住所あってもどこがどこやらさっぱりなのでまあ行かないですね。と言うかお城帰りにとんこつらーめんってどうなの(笑)