ざっし

なにやらお城でみっくんが吐血してるとからしいですね。最初、血をぷはー!と噴くんだと思ってて。それってあらゆる意味でおもしろすごいシーンだなあと感心していたら(笑)斬られて静かに吐血するんだよ☆って教えてもらって今ワナワナ震えてます。素敵。うわあ…わたし無事に帰ってこれるかな…。どんな感じの悪役なのかとか知らないのですが、その素敵情報だけでもういいです。充分。だけど正気でいられるかどうかちょっぴり不安。ちけっともやっと揃ったのでいろいろ思案中です。もう少し増やしたいな〜。それにしても取れたちけっと全てが上手もしくは超上手側なのは何故。上手担なんですかね。上手ってどうなんだろう。北山的にも見えるのかな。花道は見えますよね、たぶん。逆だし。れぽ巡ってないのでなかなか気持ちが切り替わらなくて困ってます。おしろに。未だにドリボの余韻で生きてるわたしです。しつこいですね。
続きはざっしメモ。キスマイってやっぱりおもしろユニですよね!笑 <対談@ういんくあっぷ



わたしはキスマイ以外のとこも結構熟読する人なのですが。フナビキが、北山くんにめるあど教えてもらったと書いておりにんまりしました。しかし何故ぱそこんのなんだろ。けーたいの教えてあげなよ!てかぱそこんでメールするんだなあかっこいいなあって(うっとり。笑) でも返信率25%って低すぎるよ、みっくん。藤ヶ谷の100%とかはもう分かりきってることですよね。メールとか超好きそう。乙女だし☆キスマイ眼鏡もいいんだけど、そこよりも目のアップで北山ってまゆげも茶色くしてるんだなーステキだなあと思いました(何がだ) あと宮田のシンメ話が泣ける。俺に任せろ!お前に任せた!とかアイコンタクトな宮玉だなんて…可愛いったら。そして、北山くんの中にある純粋さを俺は信じてる@玉の発言が直球すぎてもうどうしようもないです。北玉の関係性ってスキなのです。玉が北山を慕ってくれてると見せかけて実は微妙に玉の方が上に立ってるっぽいっていうか(笑)
あとは郁人がドリボ楽屋の話してますけど、トツ郁藤北が揃うってどんな素敵空間なんだろうね!特に話するわけでもないのにただ居る、てか北山に至ってはトツ郁の楽屋で寝てるっていうね。お城の控え室はどんな感じなんだろ。こんなほんわかな雰囲気だといいんだけど○o。.
そして今回最大の萌えは例のピエロ話。そんなトラウマになるほどってどんだけあれに重点置いてたんですか。苦悩しすぎ(笑) マジ、ウツになる@ニカがツボです。可愛いなあこの子。いやいやほんと対談っていいですね!藤ヶ谷が北山につっこんでるのとか*1 こういうの久々かなあって。その逆もあったり。あとギターにまつわるトツ北とか。玉ちゃんのエアードラムとか。全部可愛い。キスマイって可愛い。*2

*1:しかもナチュラルに!

*2:結局はこれ