しょーくら4/6

城ちけっと問題が混沌としてきててもういやです。ちけっと探しって続くとああもう嫌…とココロ病んでくるけど、その逆もまたほんのり鬱々してきてます(苦笑)もう全部放り出したくなってくるよね!事務局枠増席とかで一方的に当選になったちけっと達もまだこないしさー!手元にないと何にも始まらないんだよ!ああもうすべてがいやになってくる(メンタル弱い。笑)だけどもこんな扱いの良い自担の姿なんてそうそう見れるもんじゃないし頑張りますけども(笑)そんな感じで日々うだうだ生きてます。で、昨日のしょくらに癒されました○o。.北山くんったらまた衣装のインナー着るの忘れてるよ☆ほんと可愛いなあこの子。藤ヶ谷くんもですかね。青衣装脱いだらソク裸ですか。笑 ああもうやだこの可愛いシンメ。


何だか知りませんが、最近見るたびにこの二人の親密度がUPしてる気がしてなりません。泣けるほど嬉しいんだけどものすごい違和感。だけどものすごい幸福感。出逢いについてそれぞれ語ってた*1 時も自然な感じで並んでたし。きまぐれJETで藤ヶ谷の方を向いてにんまりしてた気がするんだけど。気のせいかな。ひょっとしてわたしの願望が見せた幻なのかもね…!とりあえず二人の距離感が近いんですよね。それだけで和む。きまジェのえびきすラインが超可愛くてほんとうに目の保養。藤北トツ並びとかあれってどこのちびじゅよりもあの人たちが1番可愛いと思います。普通に真顔で言ってますけども!そしてその時のよこおさんのじゃんぷ力が凄くってソコからも目が離せません。よこおさんったら☆あ、あとみっくんの非たきざわマニアっぷりにはガッカリですよ。もっと出来る子だと思ってたのに(笑)だけどキッターうちわは次作ろうかなあと思いました。それ持ってキッタ―☆って呼んだらちゃんとキラッキラのあいどるスマイルくれますか。それなら作る(笑)

スターと拍手をありがとうございました☆前回のえんとりなんて、盲目にもほどがあるだろ!ちゃんと目見えてんの?なんて反応きたらどうしよう…とちょっと怖かったので(笑)とっても嬉しいです!ありがとうございますm(__)m

*1:これは藤北お互いの出逢いについてだったら完璧だったのに。でも北山の過去写真が出なくてきたやま担的にはちょっと安堵。笑