いけめん

お城ぐっずが神懸かりすぎててもうどうしようもないです。なにあの写り。実物見たらもしや萌えでしねるんじゃないかなあと。北山さんってこんなにかっこよかったっけ。衣装も良いの着せてもらってるぽいしこれ完璧だわー。いつもだったらこうゆうの仕事の合間にこっそり見て癒されるなあとかやるんだけど*1 これはそんなことしたらむしろ働けなくなる予感、再起不能になりそうで出来ません。それくらい萌え+ときめきが酷い。このひと間違いなくいけめん。というかさすがお城だな〜と。特にパンフって今まで期待とかしたこともないし、実際どりぼのもあれだし…(ごにょごにょ汗)こんな素敵パンフ出してもらえるなんて!ああ早く欲しい−!
そして。ずっと見れてなかった滝つDVDを見たのです。全種。千ちゃんなおともだちのおかげです。<ほんとにありがとうございました☆ 見所はいろいろあったけどとりあえずオフショですかね!その前に、これっていつ発売でしたっけ。かなり前ですよね…?今さらすぎる上にひとりテンション高くて恥ずかしいので隠します(笑)



本編はともかくオフショが楽しい!キスマイの映り込みを探すのが超楽しくてずーっとやってます。目が疲れたです。SAでごはん食べてるのが素で可愛いー。北山はよく分かんないけど宮田!何か食べてる宮田のこじんまりした姿が可愛くって…ちょっとだけ恋しました。北山は特大サイズのマスク付けて微妙な私服(練習着ですか)+パサパサの髪(笑)とかそれなのに可愛いって全く罪ですよね。あと玉ちゃんは普段前髪分けてるんだなーてかおでこ出してるんだー!可愛い!とか。ムービングで気を付けてっていう話の時、「ベテランさんだから大丈夫だと思うけど」って言われてるえびきすとか。ベテランかあ…。でも働いてます!って感じでかなりときめいたです。あ、あと鹿児島ですかね。藤郁成人式コメント。藤ヶ谷があんなこと言ってたの知らなかったし、そうゆうこと言うとも思ってなかったので不意打ちでちょっと泣いた(笑)ひとりでも仕事出来てグループでさらに大きな力になれるようになりたい!だっけ。それもすっごいいいな〜と思ったけど、最後のこれからもKis-My-Ft2ななにんよろしくお願いしますっていうのが。そっか…いい子だなあ(笑)そんなこと言われたら全力で応援したくなるよ。してるけど!さらにもっと応援しちゃうよなあ…。
だめコンは、おりじなる衣装じゃないキスマイが久々で新鮮で可愛かった。特に、かっこつかない〜の青シャツ+黒ネクタイっていう最強衣装に眩暈がしましたね。どんだけ可愛いんだ。この頃の北山さんは何だかもっさりしてた印象があって、きたやま熱も底辺だった時期だと思ってたんだけど。こうして見るととんでもなく男前なんだけどどうしたんだろう。やっぱりいつだってきたやまはいけめんってことですよね!あー絶対そうだな。*2 こっちのDiamondでも号泣、本編のDiamondでも潤んでもう大変です。だけども本編のはせめてあの1曲だけでもえびきすアングルがほしかったなあ…。千手観音あんぐる。ばっく担が贅沢ですかね。ですよね(…)マルチアングルといえば、リアデラもカミラタマラも滝さまアングルがとても好きです。カミラ〜は赤組がガッツリ映ってかなりほくほくです。赤組だいすき。いつか北山あんぐるとか出来るようになればいいのにな〜。7人それぞれのばーじょん。多いですかね(笑)いやでもいつか絶対。

*1:きもちわるいですか。ほんとにやってます。ごめんなさい笑

*2:すみませんね!盲目で。笑