おしろ初日

今日からお城ですね〜。つい先ほど、みっくん超かっこよかったよ☆電話(違)をいただきまして!えーもうどうしよう…!にやにやきもちわるい笑いが止まりません。ちなみにその時のわたしの第一声は「ちゃんと演技してた?」でしたけど。ちゃんと演技してたって!(笑)噛まずに頑張ってたとか。興奮しすぎて他に何を教えてもらったのか記憶が飛んでしまってます(…)ありがとうですー!新しい役、しかも悪役だなんて滝さま…はーどる高いよ…と思ってたけど。きたやまさんも期待に応えようと頑張っているのですかね!ああ早く見たいな〜。見たすぎる。しかもグッズまで出ちゃうなんて!ぽすたーなんてもうソレ何枚買えばいいですか。とりあえず4枚は買うべきですかね。4人のお給料になればいいなあ的発想で(笑)そろそろちけっとも届かないかな〜。じゃないとなかなかふえないし。わたしは舞台って3回までと決めてるのですが*1 今回はもうふやしたくてどうしようもなくて困ってます。もういっぱい入りたい。いくらでも観たい。出来ることならば1週間くらい滞在したいです。真剣に。あーとにかく今月も働かないとなあ…。休みなく働いているであろう北山さんを見習ってわたしも頑張ります。
そして。拍手をパチパチありがとうございましたm(__)m 関係ないのですが…これってぽちっとして下さった時間が分かるのでいつも4時とか5時とかって出ると、ああ早起きさんなんだなあと思ったりしております(笑)いやもう何時だっていただけたら嬉しいのです!ありがとうございまーす!ブログと言えばそろそろ引越したいな〜と考え中です。はてなさんから。友達が最近お引越しをして、そこのデザインとか諸々可愛いしいいな〜とか。どっちにしてもお城が済んでからくらいの時期かなあとか色々ですが。でも何かとめんどくさそうだしなあ…。うーんでも心機一転したいしな〜。悩むところです。

*1:経済的理由で。笑