3日間の総集編

今回の東京遠征はかなり幸せだったです○o。.3日間で一緒に過ごしてくれたお友達、お相手してくださった方に感謝!ありがとうございました!!ほんとに楽しかったので自分の記憶に残しておくための自分メモ。わたし以外には普通に面白くないと思います。無意味でごめんなさい(…)



27日 なっちゃん@北山)と観劇後そのまま夜まで遊んでもらいました。ずっと行ってみたかったゆーらく町いとしあに連れてってもらったのに、1時間待ちの看板が…。店の外まで並んでたので諦めました。くりすぴーどーなつ。食べたかったなあ…。そしてごはん食べた後はなっちゃんおすすめの雰囲気のあるカフェと言うか喫茶店へ。素敵なお店でした。そんな素敵空間の中でも喋ることは北山のことばかりっていう。深く仲良しになるにつれてどんどん素が出てくるっていうか、わたしの腹黒さ全開だったのでそれがちょっと心配(…)北山がいかに可愛いか、どれだけオーラが違うかとか、さらには北山の人生にまで口出しするきたやま担×きたやま担。北山すきーな人以外には果てしなくどうでもいい内容だったと思いますが。あれ録音して本人に送りつけたらどうだろう。たぶん超うっとおしがられてソク捨てられるか、落ちてる時に聞いたらもしかしたら励まされるかも。病的なほど褒めまくってるから(笑)何だかんだで、北山の成功を見届けるまではやめられないね!って結論に達しました。だからまだまだ頑張ります。きすまいコンできたやまソロ観てフルネ4連うちわ持ったらもう思い残すことはないだろうなあ。*1 実現するといいね!楽しかったですー。なっちゃんありがとうでした☆
28日 いずみちゃん@とつ)にファミクラへ連れて行ってもらう。初ファミクラ。ホワイトデーメッセージ。北山のは何かもう…いやいやこちらこそ!って感じでちょっと泣けてくるメッセだと思うのです。ありがとうってこっちが言うべきだなあと。ちなみににょえるメッセもげっと(笑)その後リクさん@ニカ)と合流、いつものえびきすトーク。カフェ閉店までねばってみました(迷惑)とりあえず昭和担なので*2 途中何度かネガティブな雰囲気になりつつ、でもみんな言いたい放題で楽しかったです。やっぱりまだまだ昭和もいけますよね!リクさん遅くまでお付き合いして下さりありがとうございました☆
29日 この日も帰りの新幹線の時間までいずみちゃんとトツ北会。でもまだまだ全然話し足りません(笑)来月はろうそく持参でお祝い会しようねー!メッセージ書けるチョコレートみたいなの、プレート?あれも持って行こうかなあ。←イタすぎる?笑
そしてちょっとだけですがお会いできたあしゅさん@はやと、かずさん@北山、rikoさん@たいちゃん、みかんさん@郁人 お相手して下さってありがとうございました☆また次も(おしろ?)どうぞよろしくお願いしますm(__)m

*1:場所はヨヨギって決まってるんです。わたしたちの中でだけ。笑

*2:ニカは平成だけど括り的に。上が昭和だからなー…。ごめんねニカ。笑