ばとん

千賀くん家のみっきーさんからいただきました☆ありがとうございますー! 

◇性格バトン◇↓↓




◇自分で思う性格◇
・良く言えばマイペース。でも実際は自己中。人に合わせようと努力はしてみるのですが上手く出来ません。だって一人っ子だから☆がいい訳の合言葉。
・度々病み文章を書いてるのでネガティブなイメージだと思いますが…笑 実は無駄にポジティブです。人生については悩まない。悩むのは北山事のみ(本気)
・精神年齢はかなり低いです。同級生の友達は皆、びっくりするほどちゃんと大人です。じゃにーずじゅにあに振り回されてるのなんてわたしくらいですよね。
 

◇人に言われる性格◇
・のんびり、おっとりしてるとよく言われます。が、それは喋り方とか喋るのが遅いからそういうイメージなんですよね。多分。わたしの本当の中身は危険な程どす黒いんで。笑


◇男女関係なく友達の理想◇
・ゆっくりしてる人。セカセカ焦らされると精神的にキリキリしてきてだめになってくるので。
・男女問わず、何気に裏がある人の方が好きです。常に全力でまっすぐこられても疲れるし(笑)黒い話が出来る人が大好き。


◇好きな異性の理想◇
・全てにおいてわたしの味方でいてくれる人。懐の深い人。わがまま聞くのがおとこの甲斐性(←これが自己中。笑)
・生命力に満ち溢れてて一人でもがっつり生きてゆけるような人。


◇最近言われて嬉しかったこと◇
・最近じゃないのですが。去年のお城の時、その日初会いだったトツ担ちゃんに「すごい北山っぽい」って言われたのが衝撃でした。あれは褒めてるのかどうなのか(笑)でも、そのトツ担ちゃんこそすっごいトツっぽい。けどそれ言うといつも喜んでくれない。褒めてるのに!笑


◇バトンの送り主の顔は見たことある? ◇
・ありますよ〜。4、5回お会いしてます。

 
◇送り主の印象は?◇
・とにかく髪型ですね!今はどんな感じでしょうか。大阪でお会いした時は衝撃でした。あのくるくる感、すごく可愛くて好きです☆
・そして何より千ちゃんのことになると可愛い乙女○o。.そういうところが本当に可愛いなあと思います☆


◇次に回す人◇
コレいろんな方の回答を見てたら、ほとんどの方がここにじゅにあっ子の名前出してますよね。笑 そういう感じでいいんでしょうか。だってこんなにいっぱい回せませんー><


・可愛いなっちゃん@北山 妹みたいでほんとに可愛い!大好きです(告白。笑) 
・楽しい→あしゅさん(id:asyu)@はやと いつも気を使わずにお話出来るので楽しいですー!
・礼儀正しい→razzちゃん(id:razz)@たっちゃん きちんとしてる印象です☆でもコンで壊れ気味なrazzちゃんは可愛い☆
・面白い→たーみちゃん@亮ちゃん 語る会のトーク内容が毎回黒すぎて面白いです。笑 また早く開催したいな〜☆
・癒し→いずみちゃん@とつ 北山が戸塚さんに日々癒されてるように。わたしも癒されてます。笑  

・頭が良い→宮田 大学生なんですよね!何学部なんだろう。ちゃんとお勉強が出来るイメージです。あと頭の回転も早いはず。
・クール→わたるん クールっぽいかなあと。あーでもやっぱり中身は熱いっぽいかな(どっちだ)
・大人→藤ヶ谷 最近めっきり大人になったのではないかと思います。はたちだもんね。これからも北山さんをよろしく頼む。笑
・子供→千ちゃん ユニ最年少という意味で。でもこの一年でものすごく大人っぽくなった気がします。男っぽさメキメキ上昇中。
・残酷→北山さん ここまでわたしを苦しめる罪なおとこ(ああ…はいはい…痛)。あの可愛さはある意味残酷。だって可愛すぎる。
・かっこいい→ニカ かっこいいと言うか、男前=ニカ様なので。あの男前っぷりは見惚れるよね!
・美しい→玉りん 美しいですよねー!麗しい!玉はキスマイの宝です。

こんな感じで大丈夫ですかね。キスマイ7人当てはめたのは偶然7個余ったからです。たまたま。偶然だって!笑
もしもう指名されてたらスルーで構いません。お時間ある時にでも是非やってみてくださいー☆みっきーさん楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m