じたばたじたばた

ああ…久々にお家に帰ってきた気がします。自分のお家になかなか帰れない仕事なんて即刻辞めるべきですよね(…)ほんとうに!そんなこんなでついさっきMすて見ました。今さらすぎてごめんなさい。いやー。すっごい面白かった!



これはもはやじたんってか自ユニが出る出ないとかはどうでもいいかなって。笑 たかきゆーやと中間たち。そこにいるはずのキリヤマくんは一体どこへ。本人はそれでいいのか。そして何よりわたしは、じたばた純情がかなり好きみたいです。じたばたする純…じたばたする…じたばた…ってあのメロディが脳内ぐるぐる回ってます。気付けば口ずさんでみたり、今わたし的お気に入りの一曲となっております。あああとラップのところ。やっぱりラップは藤ヶ谷だな、と(笑)。ほんとにもうね。あとはいなばひかるんが相変わらずのつんつんヘアで可愛かったです。いつ見ても可愛い。あ、ゆーや様はいけめんでした。なんかすごくゴクセンぽかった。そんなゴクセンもまだ見れてないんですけども(…)今週はお城だし、3話くらいまとめて来月の連休時に見ようと思ってます。横あり行かないしー。行けないんじゃないの。行かないの!笑
で、週末はいよいよお城へ行ってまいりますー!全然実感わかないなあ。ついこないだドリボ行ってきた気がするのに。早いなあ。荷造りも進まないし着てく服も考えられません。どんな格好してけばいいですか。わたしはものすごく寒がりなので未だにモコモコな格好で日々過ごしてるのですが。すぷりんぐコート着て行ったらだめですかねえ。でも東京っていつ行っても寒いんだよなああ…。お天気も微妙ぽくて。悩むところです。