会いにいってきます

明日からお城へ行ってまいります。…めんどくせー(出たよ!) いやでもほんとにめんどくさいです。何だか分からないけど、今回全然気持ちが上がってこないんですよね。何でだろ。そういや北山さんの着ボ出たんですよね!それも今さっきお友達のところ見て知りました(…)大丈夫かわたし。と言いつつDLする気にもならないのでとりあえずそのまま放置です。ほんとにねえ。どうしたんでしょうねー。城レポ巡りもしてないのでよく分かんないし。北山さんとしては、とりあえず吐血?笑 くらいで。ところで何役なんですかね。と言うか役名ってあるんですかね。北山=新しい悪役っていう初期情報しか知らないのです○o。.まあ生ミツ観ればちゃんとテンションも上がってゆくのではないかと。思いたいです。あーあ。ドリボで燃え尽きちゃったんだなあ多分。だってほんとうにかっこよかったもんなあ…。桟橋みっくん。あの残像から離れられないのです。早くDVDにしてください。…気持ちを切り替えなければ。お城!演舞城!そうそう、ぐっず!楽しみだな〜。悪役フォト出てるかなあ。吐血フォトなんてあったら10枚はいけるよね!いろんな角度からの吐血みっくん。素敵。今回ぐっずで散財しちゃいそうで怖いです。いつもパンフすら買わないわたしなのだけど今回はやるよ!パンフもポスターも買っちゃおう。
あーこれから荷造りです。しかし新幹線出る時間まであと1時間半です(…)ひー!何着て行こう。東京お天気悪いっぽいもんなあ凹。雨まーく出てたし。やっぱりもこもこ着て行こうかなあ。ああ悩む。でもでも。何だかんだで下手、上手にうまく分かれたのでいろんな北山を見れそうです。だって祝☆悪役だもんね!あ、ちょっと心躍ってきた!笑 それでは。頑張って可愛い可愛い北山観察してくるです。そして新幹線の中で北山着ボをしっかりげっとしたいと思います☆笑