これが最後の恋だから

少くら見ました。*1かつんヒストリーのキスマイがこの時点でもうすでにwith^^しかしどんえばの藤北が良い藤北すぎる><これが最後の恋だからーっていつかやってほしかったの!*><*去年くらいにとつ北でもやってたし、どんえば*2に関してはもう何も思い残すことはありませんんん。ラブユアのバックに徹してる感じもかっこいいよ〜〜!久々のガツガツギラギラ!くねくね!しかもみったんノースリ!筋肉!二の腕ばんざい!(*´д`*)メインももちろん嬉しいしすきなんだけど、バックでガシガシやってるのもやっぱかっこいいよねええええ!てかバックだからとかメインだからではなくみったんだからすきなので実は何でもいいんです。だってみったんは何だって可愛いしかっこいいしキラキラだし( 自重はしない^^)



夏も楽しみだなああ。と言いつつ今いちばんの悩みは、アリーナもついたらどうしようということだったりも。名前出たのはワールドの方だけだしそれはない?でもそういうの関係なく急にそういうことしたりするよねたまに!^^今週締め切りだし悩む。うむむむ。でも行ける所がいっこもないんだよーー(´・ω・`)でもでもかつんの場合、あとから探せばいいやとかいう問題ではない気もするしなーー(…)あああどこかで金曜日追加出ないかな…。バックなしでも1回は行きたいのでどうにか上手く頑張れたらいいなあと思い中。ちなみに韓国の件は、高速船で日帰りできないことが分かったのと*3 、オフィシャルツアーの値段を聞いて即諦めました^^^^秋にもまた逢える機会があることを願いつつ、貯金でもしながらおとなしく過ごします。夢は、今年こそハピバスデ生じたん!(`・ω・´)(願)

話が大幅にずれたというかほとんど少クラの話してないけどw今週も楽しかったです。次はキスマイランドが見れるとか。チケットの方をやってほしかったなーー歌詞がちゃんと知りたかったから。でもやるならランドな気もしてた^^てかあれを全世界に発信しちゃうなんて大丈夫かな!^^(…)けど楽しみですよ!楽しみ楽しみ!はー。遠征がない日々は、体力的にも金銭的にも楽なのに、何だかものすごく満たされませんん。心がパサパサ(´・ω・`)ぐるぐるもやもやとかめんどくさいとかもう行きたくないとか言ってるくせに(…)結局早く姿が見たくてたまらないのは何なんですか><あー広島まで長いーー北海道行きたいよーー><><ううう。

そしてこんな流れであれですが。拍手ぽちぽちありがとうございました!拙いメモですが、読んで下さる方がいると思うと有難いです励みになります…!お星様もありがとうですー。はじめましての方もありがとうございました!*ではまた(oゝω・´)b

*1:金曜日すっかり忘れてたから今日ハイビで^^

*2:いつもどんえばどんえばって言ってるんだけど、略し方合ってますか>DON'T U EVER STOP

*3:よく考えたら当たり前だけど^^でも昼間ならできそうだったの!><19時半開演遅い><