きすまい010横浜メモ

30日と31日1部。すごく楽しかったです。おたくをいっぱいいっぱい楽しませようと、いろんなものをぎゅうぎゅうに詰め込んでくれたんだろうなあって。そんなキスマイが大好きだし可愛かったしかっこよかったし。とりあえず自分記録用のメモ。いつものことですが簡潔には書けないので(…)長いです。




Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow@横浜アリーナ
3月30日18時 / 3月31日14時
>センター4  >アリーナA より



OP

・よこはまキスマイランドへようこそお越しくださいました的なアナウンス。みつは、「テーマパーク内での喫煙・飲食等は禁止」とか言ってたかなー。
・ちびっこやじゅにぼピエロがキスマイ風船*1を持ってうろうろ。遊園地ぽくて可愛いけど、あんまり好きじゃないというかもう次からなくていいとか思ったり^^センターのおたくの空気感がいろんな意味で怖かったし荷物踏まれるしあれはよくない^^
・てかピエロが出てきた瞬間、「 ド リ ボ … !」ってなったドリボ08厨です^^あの時、藤北ピエロだけ出会えなかったのも今となっては良い想い出^^
・そして宮田先生による新曲(キスマイランド)の振り付け講座。「みなさんチケット持ってますかー?出してくださーい!」そりゃあもちろん持ってるけど出すのめんどくさくてほんとごめんね宮田><でもちゃんとペンライトでやったからいいよね><(…)

キスマイランド

・めぐりめぐーるメリーゴーランドって遊園地ぽい曲。水色?青?のラメラメロングコート衣装もアイドルみたいで可愛かったなー。すごいさわやか!めずらしくさわやか!ほんと可愛いの!*><*
・7つのテーマパークがあってそれが歌詞に入ってる?全員にソロあり。藤北だけなんか系統が違うというか何だろうあれは…。「忍び足でー迫るーゴースト@F」とか「花がー舞いしー日本の景色ー@K」とか何かね。いやかっこいいんだけどね(…)とりあえず宮田はコメディパーク担当でした^^
・チケットにちゅってするのがすごい可愛いいい(*´∀`*)ちなみにメンバーが持ってるのも本物のチケットですね^^「010」って書いてあった^^

テンション

・無限のテンションぶーちかませー(ぶちかませー)(ぶちかませー)ってえらいエコーかかってたけど前はなかったよね?変わった?あれ結構好きー。

Kis-My-Calling!

・「キスマイフットの登場だー」「おーっとツー(2)を忘れてたー」「ファイ!オー!ファイ!オー!」とかかけ声しながらぐるぐる円陣。キスマイってほんと可愛いな^^
・曲の途中に一言ずつ挨拶。てか他の子が喋ってる時、みんな外周で生着替えするからどうしてもそっち見てしまうよね^^むしろそっちしか見てないから全然記憶ない^^とりあえず「へいよー!たいぴーでっす!@F」だけは覚えてる^^北山くんは何言ってましたか?(…)
・そういやキスマイ大車輪(って正式名称ですか)はやってなくて、みんなで手つないだりくるくるしてたー。

Brand New Season

・ぶらんにゅーーー!この振りをちゃんと見たのってもしかして初めてだったかも。大分のは感動しすぎて記憶飛んでるし(…)えびきすの時はトロッコだったし。なんか新鮮でドキドキしたよー。かっこよかった!

みつ挨拶〜アクセントダンス

・アクセントダンスの前にちょこっとみつ語り(前回のSmile語りのような)あり。
・「ただいまー!!」「おかえりーー!!@おたく」「ハハッ(にっこにこのキラッキラ)…まじ泣きそう(泣き笑いな顔)」みつにゃんこ…(´;ω;`)
・「会いたかったーー?」「きゃーー!!@おたく」「ほんとにー?(にやにや)」みつにゃんこ…(*´д`*)
・「このキスマイランドは、ピエロ・ゴースト・パイレーツ・ジャパニーズ・アーミー・ギャラクシー・コメディの各パークに分かれています」という説明。一瞬詰まったりもしてたけどwよくちゃんと覚えたね><><えらいえらいいいこいいこ><><
・何かと初日は気になるじたんのびずあるですが、顔も髪型も身体も(…)完璧でした。もう完璧すぎるほどに完璧。特に髪型よかったなあああ。昨日のしょくらはくるくるしてたけど、全然そんなことなくてすっごい可愛かった!伸びたのか若干もさもさだったけどでも可愛かった!まあ元が可愛いから可愛いのは当たり前だけどね><
・(31日1部)「おまえら最高じゃねーか*><*」とか言いながらくしゅくしゅ笑顔でほんとに嬉しそうで。あー可愛いちっさい24さいだなあってしみじみ思いました。じたんが幸せそうだとおたくも幸せになりますね。
・なんの流れか忘れたけど、「〜〜と、みっくんは思うんであります」「きゃーーー@おたく」「きゃーってなんだよ!ちょっと恥ずかしくなったじゃん!><」…自分で自分をみっくん呼びした上、勝手にでれでれ照れるっていう。そんなぶりっこ技をいつの間に習得したんだろうねあの人は^^そんなの萌えるかときめくしかないじゃんね^^^^

Hair

・なんか暗くなって、「はっ!この気配は…!ふじがやたいすけだーー!><」って逃げてゆくみったんもまた愛し。
・先月のしょくらHairぽい感じ。衣装はいつものだけど、みったんのは赤もふもふがなくなって、左肩に赤いおっきい布がくっついてた。春仕様?^^

ゴーストパークコント

・えっと…。脳内ではがっつり覚えてるんだけどそれを文字にはしにくいというか、たぶん面白くは書けないと思います^^面白くなかったわけじゃないよ^^なんとなく伝わったらいいなーと思いつつ書いてみる。
・とりあえず悪がやを6人でやっつけようぜ!えいえい!やいやい!って頑張るんだけど、弱すぎるんだか藤ヶ谷が強すぎるんだかで、ひとりずつ倒されて棺桶の中に入れられていくっていう。コント?お芝居?ああいうふざけたことを真剣にやるのはわりと好きなので、これも個人的には嫌いじゃないです。ああいうキスマイもすきだよ^^
・みつがいちばんえらい人という設定なのか、なんかあんまり戦いには参加せずひとりでぶつぶつ言いながらステージ上ぐるぐるしたり。あとあの人が持ってる棒がすごく気になるんだけど何だろう。ピンクの毛ふさふさの筆かと思ったんだけどwたまに光ってた気もするんだよなー。
・「うちの切り込み隊長!高嗣!やってやれ!><@K」そんなにかたんは、「ボビーオロゴンのにせもの!」って藤ヶ谷に言われてました@喋り方w
・にかの後に棺桶に入った千ちゃん。「なんで自分から入ってくんの?@2」「にかちゃんが好きだから^^@S」「おれも大好き^^@2」
・玉たんは入る時、「 か い か ん (快感)」「玉森はどえむだったのか…@K」
・誰でもコロッといく美顔(美眼?)両目ウインクで攻撃する宮田。なんか知らんがものすごい男前な顔してた^^
・わっくんはハリセンで戦ってたはず。「きたみつーー><たすけてくれーーー><」ってみつに助けを求めていました^^そしてやられる直前に、「よこおわたる23歳!好きな食べ物はおにぎり!(31日1部は「かあちゃんの作った〜が追加」)」それに対して、「ずいぶんと日本人なこと…!@K」なんだそれwww
・宮田の声になるというマスクを着けられる藤ヶ谷。てかこれほんとに宮田が声を吹き替えてる藤ヶ谷本人だと思ってたのに騙された><だって指の差し方とか藤ヶ谷ぽかったし><><なのにどっかで入れ替わってて普通に宮田本人なんだね><><
・ていうかさ、 藤 北 …!!!!!#)%&”#!$%&!$って沸きに沸いたわたしの想いを返してくれないかな^^宮田よ^^
・がやが下になってその上にみつが乗って。というか2人で高い高ーいってやってたの!!!><そりゃあ沸くよね><FKだと思うしさ><まさかMKとはね><別にいいんだけどね!!><(…)(笑)
・「あっちにハンバーグがあるよー@M」「まじ?!おれ3番目にハンバーグがすきなんだよね〜*@K」と騙されて棺桶に入るみつ。そしてそのまま宙に浮いて、バーーン!ってなったら中からっぽ。っていうマジック?
・その後みつが白馬(トロッコ)に乗って暴れん坊将軍風に登場。「ハンバーグなんかねーじゃねえか!あったのは崎陽軒のしゅうまいだし!><」このくだりなくなりそうだよねー^^ってみっ担ズの人と言ってたら、31日ほんとにカットされてたっていう^^白馬トロッコを作成してくださったスタッフさんありがとうございました><もう見れなくてもわたしの心にはちゃんと残ってます><(…)
・北宮おいかけっこ。「うふふー。宮田ちょうちょをつかまえてみろようううー」「あははー24歳にこんなことやらせるなようううー」ウフフアハパ・*:.。..。.:*・゜


(31日1部)
・「おまえ、女子みたいな髪型してんな^^@M」「あ?今何つった?おまえは汗でもふいとけ!@F」「生まれ変わったら、みつみたいな体質になりたい…@M」「知らねーよww@K」がやが女子なことにメンバーも気付いているということと、みつも結構汗っかきなイメージだけどなーっていうことと。
・「ぎだやま(北山)ーーだずげで(助けて)ーー><@Y」ていうかよく考えたら、FにやられるYがKに助けを求めるとかって素敵な兄組ですね。ふふ。
・フードが脱げてるのに気付かずコントを続ける宮田。「オレは見てないぞ><見なかったことにするっ><@K」
・向こうにハンバーグがあるよの件。「ハンバーグ…!?オレの3本ランキングに入るハンバーグ!?*><*」って指を3本立ててきゃわきゃわしてたあの可愛さは何だろう。罪だろう。
・なんか何してても動きがキャラっぽいし何喋ってても鼻声というかアニメ声というかキャラ声だし。北山宏光っていうのは実在の人物なのかなって本気で分からなく時がある。ほんとに居る?電池で動いてるとかではなく?(…)

TRY AGAIN

・メンカラー×白ロングコート衣装*2FTS2スタンドトロッコだったはず。わっくんは下でローラーかな。北宮はだいぶ経ってから登場。

Daybreaker

・赤いテカテカwスーツ×黄紫オレンジとかまぜまぜのスカーフ。デイリースポーツに載ってたあれ。今回の新衣装ってどれも好きかも。前があれだったからとかではなくwアイドルっぽくて普通に好きー。
・黒ローラーだけど、これはいつものではなくおにゅうの黒ローラーらしいです@にかたんMCより。

Endless Road×パラダイス銀河

・「それでは聴いてください。エンドレスロード!」って言ってるのに、流れてくるのはパラダイス銀河っていう^^素で間違えてるんだろうか^^それとももうこれはふたつでひとつなのか^^
・ていうかあの橋すごいね!あれに7人が一列に並ぶ姿って今思い出してもちょっと涙出そうにはなる。

SHOOTING STARS

・これが噂のしゅわしゅわ…!わたしはこれかなり好きです。ほんといい意味でキスマイぽいし歌詞も良いし。良曲じゃないですか?^^むしろどこがおかしいのかさっぱり分からない^^^^
・しかもみったんソロちょうううううかっこよくて卒倒しそうになったよね><あんな力強くしゅわしゅわなんて言う人今までの人生で出逢ったことないし><だって王子だし><><(…)

MC

諸々ニュアンスでお願いしますー。てか2回とも結構短かった気がする。そしてあんまり印象に残る話もなかったような(…)


(30日)
・メインステの急な坂みたいなトンネルみたいなセット(見たら分かる^^)をローラーで通るのがとても怖い話。リハの時、千ちゃんが1メートルくらい吹っ飛んだとか言ってなかったっけ。しんだと思ったとか^^
・通信簿に「言うことを聞かない」って書かれていたにかたん。最近もそんな感じで、「遅くきた反抗期^^@F」「結構生意気だよね^^@K」「そうだよ?じゃあ逆に聞くけどさ、オレから生意気取ったら何が残る?(`・ω・´)@2」wwww
・「にかちゃん、この人(アメリカの大統領)の名前何だっけ?」「オハマ?@2」wwww「濁音がなくなっただけだろ><ばっかやろうっ!><@2」
・「まあにかちゃんは謝ればいいよね^^@K」「それが通用するのははたちまでだけどな^^@F」あと1年か^^てか藤北はにか玉に甘いよね^^^^
・「こないだ玉の誕生日だったけど、オレの相棒の誕生日でもあるんだよ!なあ千賀!@2」「千賀は最終的に(ニカと)どうなりたいの?」「ひとつになりたい^^@S」^^^^
・「BLだ!BL!!@M」「BL?ボーイズラブ…!!?@K」キスマイおたくコンビ自重^^^^そして最近の千ちゃんはどうしたんだろうっていうね^^


(31日1部)
・OPで宮田がおたくに「どこから来たんですか?」って聞くのがあって、この回は埼玉だったんだけど。「さっき埼玉って言ってたけど、もっと遠くから来てくれてる人もいるわけですよ。ありがたいですね!@K」ほんとだよ^^^^遠方おたもいるってことを分かってくれててこちらこそありがとう^^
・なんかみたんがいろいろいじられていた気がするー。「もっと年上を敬え><@K」「年上ってもいちばんちっちゃいけどね^^@M」「それタブー^^@T」「…むーー><もういい!><もういいよ!><」ってセット上まで走ってゆくみたん、「収拾つかなくなるだろ!><」って言いながら追いかける宮田。
・橋の上まで行ってちょこんとたいくすわりで拗ねるみたん。「座っててもちっせ!w」とか「足もちっせwブーツとかみんなより一回り小さいよねw」とか言われて「それは15000人誰も気づいてないし><><@K」そんな中わっくんだけは、「あんまり言うと傷つくだろ^^」とフォローしてくれてました^^ありがとうわっくん^^
・その流れをにかたんがざっくり切って「今日めっちゃ晴れてたねー^^」って言うからwみたんも乗っかって「じゃあ雨でも歌おうか^^」って言ったら、「上手いこと言うな!ちび!w」って^^^^本人も「リアルにビックリして、え…?っていう反応しかできなかったし^^」と。ちびはやめてあげて><><ちっちゃいはいいけどちびはダメ><><(…)(笑)

囲み取材(31日1部)

・唐突に始まる会見。カメラマンさんがぞろぞろいっぱい入ってきてびっくりした^^
・今回のコンサートはみんなそれぞれ担当したところがあるというお話。
・みたんは全体の構成を担当。「北斗七星とか…」って言ったらこまいさん?が、「北山くんの構成はどうですかー?」「いいーーー!@おたく」「ありがとう><ってオレ単純><><」(はー可愛い可愛い)(ぽわわん)
・宮田は笑いをプロデュース。「お客さんの笑顔を見るのがどうのこうの(中略)(…)僕らは実力派お笑いアイドルを目指します!」わっくんはキスマイの武器であるローラーを担当。キスマイランドのきっかけも「遊園地やりたい!」ていうわっくんで、それを北山が広げてくれたという。藤ヶ谷は曲担当、玉は衣装担当、千ちゃんはダンス担当。にかはお芝居担当(ゴーストパークのところ?)「キスマイはオールマイティーですね!^^」と言われておりました。
・かつんツアーのお話。「かつーんより人数多いですけどね^^向こうはひとり減っちゃうし^^」とか言われ、「ま、まあ…(苦笑い)@K」みたんを困らせないで><><(…)
・はたちになった玉。「はたちは大人なので大人な人を演出できればいい…な…と」とかごにょごにょ言ってみんなにつっこまれ、「…かっこいい男の子を目指していきたいです…!」「オレはいつまでもかわいい玉ちゃんでいてほしいけどね^^@K」「じゃあ可愛いとかっこいいを両立させます!(`・ω・´)@T」その後、はぴばーすでー玉ちゃん千ちゃんー@おたく合唱。
・4/24放送のロープジャンプというかとりしんごくんの番組に出る。7人でなわとびしましたーとか言ってたけどそれは地方でも放送ある?普通にないような気もするよね><(…)なわとびみったん見たいいいいいい><放送ありますように!><
・「いろんなことに挑戦して7人のカラーを出せていると思うので、ぜひ見に来てください!これからも突っ走っていきます!@K」
・そういやスポ紙はデイリーと報知しか買えなかったよーしかもWSは全滅だったよーー><7時台もやってくれると思ったよズムイン><めざましもまさか翌日にやるとは思わないよね><(…)けどデイリーも報知も大満足でした^^どっちの写真もいい^^

・(30日)「なに歌いますか、北山さん@F」「じゃあ、外はすごい晴れてたから…雨!(にっこり)@K」そんなに晴れてたっけ?すんんんんんごい寒かったけど^^
・橋の柵と柵の間にすっぽりはまって座ったまま歌うみたん。それはそれはちんまりしていてほんとに可愛かった。全部がちっさい。何かこう、奇跡の可愛さをこの目で見た気がします。みたんの可愛さはこの世の奇跡( ま が お )
・30日は「奏でるメロディ」で奏でてなかったけど忘れてたのかなー。31日1部はしっかり奏でておりました。

Smile

・あんまり記憶ないんだけど、北玉がステージシートの中に埋もれながら歌ってなかった?幻覚?^^まあもうどうでもいいか^^(…)
・途中で北山が抜けるので、その分のパートを千ちゃんが歌ってましたー。

ステージシートふれあいコーナー

・ステージシートの人に質問したり、その人たちが書いたメッセージを北玉が読むコーナー@じゅにあにQ的な。
(30日)
・「突撃リポーターみっくん登場!(`・ω・´)」懐かしい^^メガネかければ完璧だったのに^^
・「誰のファン?」「北山くんです」「オレだってー*><*ありがとね!*><*(@肩かどこかをぽんぽん)」…いろんな意味でのおいてけぼり感^^でも31日1部はだいぶここら辺短くなってた気がする^^
・3週間前に入ったというフレッシュじゅにあ・みうらわたるくん*3に、「てことは、初めて出たコンサートがキスマイ!??すごいー!嬉しいーー!*@K」よく考えたらほんとにすごいことだよなーと後からじわじわきました。それってすごいな!なんか嬉しい。
・「憧れの先輩は?@T」「キスマイフットツーさん全員です!@もうひとりの子」「空気読めてるー^^@KT」その後みうらわたるくんにも同じ質問をして、「北山くんです!」って言わせてました^^北山先輩が圧力をかけたらしいよ^^
・はしーからのメッセージもあって、「宮T欲しいです!みなさんクリエに来てクリエ!」とか。
・次に藤にか登場でマジック披露。耳が大きくなったり(古!って言われてたw)帽子の中に水を入れたりとか色々と。それからそこの人全員とウエーブもしてました^^
・そいや宮田担の男子がいて。「オレのどこが好きなんですか?@M」「面白いところです!」「こういうの初めて言われたー><しかもメンズに><ボーイズに!><@M」ここで誰かが、「ボーイズラブでしたっけ?^^」って言ってたけどwwwてか今回、男子をちょこちょこ見かけた気がするー。ほくほく。


(31日1部)
・ピエロの格好で北玉登場。ちゃんと赤鼻も付けてたよ^^「よいしょ!よいしょ!」ってうごうごしながら階段上ってくるみつ。この時藤北でちょこっと絡んでたと思うけどよく分からず。
・ちょっと短縮されてたけどおたくのメッセージ読むコーナーはまだ健在。
・「北山くんはちっちゃいけどかっこいいから大好き」「ちっちゃいって言うなよー^^でれでれ^^@K」(…)「足が短いみっくんが大好き。結婚してください」「おーーい!!><結婚しても子供足短いじゃねーか!><@K」子供のことまで考えてあげるなんてみったんはえらいね^^頭の回転早いね^^^^
・塚ちゃんからのメッセージ。「元気の源と言えばもちろんお肉です。お肉いっぱい食べてコンサート頑張って下さい」「肉の宣伝だなこれ^^@K」「なんでそれをここに書いたのかな^^@T」塚ちゃんのお肉ってなんだっけ。えびきすの時何かあったような…。あああああ思い出せんんんん。
・で、とっつー。「僕も超超超大好きなグループ・キスマイフットツーが今年もコンサートをやると知った時、涙が出るほど嬉しかったです〜(中略)〜これからも突っ走って行ってください!アイラブキスマイフットツー!とつかしょーた!」的なほんんとうに気持ちのこもったメッセージで。みったん読み終わっても後ろ向いたままだから、あれ?と思ってたら泣いてるっていう(´;ω;`)泣きそうなんだけどー><ってアップになったら目がうるうるだし鼻ずるずるだし。何となくえびきすの時のDaysを思い出してぼんやりしてました。あの時のとつ北がほんとにほんとに好きで今でも忘れられないんだよなー。はあ。本当あったかい気持ちになった。
・という熱い思いがとめどなく溢れてきて、「とっついい子(´;ω;`)ほんといい子(´;ω;`)」ってとつ担に送りつけてしまったことをちょっと反省しています(…)うっとおしかったかな(…)
・ゆっちから。「以前、北山くんがビートボックスをしてる姿を見かけました。キャラ被りだけは避けたいので、あまり上手くならないでください^^」「中丸くんの空気感をリスペクトしてるんです><><@K」www

アクセントダンス

・千様ソロダンス!!!かっこいい!!!(*´д`*)となってたら、全員いた^^バックだと思ってたらキスマイだった^^^^
・ここのダンス結構長いんだけど(5分くらいとか言ってたような)がつがつがしがし踊ってるの久々に見たよううう。踊るキスマイかっこいい!ほんと好き!

海賊
先輩メドレー

・各ソロは先輩メドレーという形になっておりました^^
抱いてセニョリータ@T 金のデイブレ衣装。例の無駄にw大きいローラー付きスタンドマイク使ってたような。てかこれ7人全員使ってたっけ?とにかく玉の声可愛かったー。
・急☆上☆Show!!@M トリコロール衣装。 
HONEY BEAT@Y  ちゃんと学ラン着てたよーー。
・夢物語@K 「たっきー!お誕生日おめでとーー!」って叫びながら登場。ケーキとろうそくの形をしたピンクのHappyBirthdayサングラス着用^^前回の黄色衣装×肩には白もふもふ。「お誕生日おめでとー」は大阪まで言い続けるのか、はぴばサングラスはどうするのか非常に気になるところです^^
・宙船@2 青衣装。「男らしい長瀬くんが大好きです!だからオレも男らしく歌います!」
・Loveyourself@F 黒赤金衣装。トロッコでね!通ったの!!たいちゃんが!!><すんんんんごいキラキラしててなんか光ってて直視できなかったの!!><(…)
・Troublemaker@S キラキラジャージ。

君だけに

・北玉にか。白ふわふわ衣装かと思ったんだけど、なんかジャケットになってる?ひらひらスカートっぽい方が好きかも。てかみたんのもふもふしっぽが付いてない><あれ大事><
・マイクスタンドの位置が高すぎて本気で届かず困るみたん。あれはわざと?演出?いじわる?(笑)ひとりおろおろする姿にとりあえず全身全霊全力でもえたよね^^
・スタンドごと傾けて3人近づくところ。北玉の顔が異様に近かった^^おでこぎゅぎゅっとくっつけ合っていた^^画面にもすっごいアップで映っててなんか照れるし^^

仮面舞踏会

・藤横千。衣装はPZタキシード。あれかっこいいよね〜〜。てか君だけにもだけど、これは7人全員でやってるのが見たかったなああ。ほんとかっこいいもん。ところで藤ヶ谷が髪の毛をぎゅっと後ろにまとめてたんだけど、そうなるともう何かの嬢なんだかいけめんなんだか分かんなくて困る><><はあああああもう好き><><(…)

宮ゲー(キスマイ大喜利

・あのイントロが聞こえた瞬間、横アリちょっと揺れたんじゃないかと思うくらい歓声すごかった(笑)ちなみに宮Tはあのままだったけど、リュックじゃなくて紙袋背負ってました^^降格^^
・宮Tに着替える時、中の黒タンクを脱ぐ人と脱がない人がいるよね><ていうかなんでみったん脱がないの><ってことだよね><><筋肉とかさああああああ><><(…)
・外周のわらわらちびっこ達は、MJ(=宮田じゅにあ)というらしいです^^1人50円ずつあげて買収したらしいよ^^てかこの時、「THIS IS ITじゃねーか!」ってみつがつっこんだんだけど、さらっと流れたね^^

(30日) 「好きな子と遊園地に行った帰りの甘い言葉」

ここもニュアンスで読んでくださいー。


K:「もうちょっと一緒にいて(両手でギュッ)」
「何が一緒にいてだ!ばっかやろう!w@2」「みっくん大人ーおっとなー@Y」あと誰かに「スイートきたみつ」って言われて、「オレだって甘い時もあるんだよっ!><」と。
2:「話したいことあるからさ、俺んち泊まって?」
「世間的にはそれお持ち帰りって言うんだよw@K」…みったん^^^^(…)「はたちになるまでは別々の家に帰れ!」と叱っていた藤ヶ谷が大層男前でした^^
F:「にゃんにゃんしたい!(キリッ)(どや顔)」
「藤ヶ谷のにゃんにゃんって何なんですか?@K」「それはまあ…どっちかって言うと、ニカ寄りなとこはありますけど?^^でもオレはたち越えてるから^^@F」
T:「次は俺んちでもっと楽しいことしようぜ!」
「このままでいくと俺ら3人(FT2)完璧怒られるよ><ストッパーとして横尾さんお願いします><@F」「ディフェンダー横尾><@K」
Y:「また、誘っていいかな?^^」
S:「頼む!好きにしてー好きにしてー煮るなり焼くなり好きにしてーー」
スパム?のCMソングとか言ってたけど見たことないから全然分かんない(…)
M:「このあと一緒に便座カバー買いに行こうぜ!(oゝω・´)b」(…)(…)


(31日1部) 「遊園地の帰りにバイバイした後、彼女の手をつかんで言うセリフ」


K:「今日でおまえ、オレのこと好きになった?…えい!(その手をつかんで投げ飛ばすw)」
なぜ投げるww
2:「ひとりで帰るの怖いから一緒に帰ろ」
「ママに電話して迎えに来てもらえ^^@F」
Y:「ギュッてしていい?(その後なんかちゅっちゅっしてたような)」
F:「オレ…、おまえとにゃんにゃんしたい!」
S:「ひとりで帰るの怖いから一緒に帰ろ」
にかと全く同じwwwってなってたら、続きがあるらしく2回目へ→「ひとりで〜一緒に帰ろ!にかいどう!^^」ストーリーになってるwww
T:1回目はちょっとぐだぐだになって、「あああ今のもう忘れて><@T」「分かった!今の全部忘れる!…じゃあミュージックスタート!@K」って2回目をやらせるwww
(2回目)「もう帰んの?オレまだ2〜30分暇だからさー(なんやかんや)」結局そのまま終わり、「もうふれないでくれ><まじで><(凹)」(笑)
M:3回くらい色々やってたけどなかなかオチを言わせてもらえずっていう。というかよく覚えてないごめん(…)(笑)

心 ざんばら(K)

・ 演 歌 歌 手 か wwwwwwwwとか言ってほんとごめん^^でもじたんだからこそ言う^^
・和衣装で腰に刀だしマイクを口に持ってく手の動きも妙にスローだしなんか目閉じてるし^^ざんばらばらばら死ぬかも知れぬーとか言われてもどうしようねえもうわたしの方こそダメかも知れぬーってなってたんだけど(…)
・2回目見たら、すんんんんんんんんんごいかっこよかった*><*><*慣れ?(笑)でもあれ本物の侍じゃない?*><*><*

祈り

・プレゾンでやってた和バージョン。衣装もあれだけど、左袖がヒラヒラになってた気がする。藤北は刀、宮にかは扇子、横玉千は和傘。この小道具や世界観含め素晴らしいと思いました。和っていいね!和キスマイかっこいい!*

FIRE BEAT

・センステの真ん中に炎がぼうぼう上がってて、ほんとにふぁいやーびーーーと!だった。しかも炎の色が赤とかピンクとか緑とかいろいろ変わってたはず。あれすごかったなあああ。
・途中で着物の左側を脱いで半分だけ肌蹴てたんだけど、激しく動くからどんどん下に脱げていってなんか生々しかった^^で、最終的に右側も脱いで半裸になっておりました^^ていうか左を脱いだ瞬間、ガッッと双眼鏡持ち直してがん見したよね^^^^
・31日1部は最初から両方脱いで半裸始まりになってたけど、わたしはちょっとずつがいいです(ぼそり)(…)
・それにしても久々に藤北がすんんんんんんごい藤北で思わずテンション上がった^^祭り!わっしょい!けど後ろからしか見れてないので、どこかで正面から見れたらいいなーー。

Kis-My-Me-Mine

・真っ白衣装×白ローラー。藤北玉は例の帽子。でもみたんの前とちょっと違った気がするけどどうだろううう。帽子も羽根も全部真っ赤だったけど、前は白い羽根じゃなかったっけ。記憶違い?
・あとみったんと言えばイヤモニが赤かった!みんなそうなのかなーって気になったんだけどよく分からず。あれ可愛い(*´∀`*)

千年のLove Song
永遠のチケット

・この曲すごい好き。「願いは星へ 風に乗って いつまでも光る七つの星見上げ」とか歌詞もじわじわきて、最後ちょっと泣いてしまったよ(´;ω;`)想い出は永遠のチケット。
・(31日1部)センステにキラキラツリーみたいなのが出現!これ初日もあったっけ…?そのツリーにそれぞれの願い事を書いたハートの紙(確かメンカラー)を吊るすキスマイ。七夕みたいだなーって思ったら、ここにも七=7が…!的な(笑)
・「7人でもっと輝けるように@K」「キスマイフットツーとみんながひとつになれますように@2」「みんなの夢に出られますように@M」とか。願いが叶いますように!っていうキスマイがほんとうにほんとうに可愛くて。もー大好き(´;ω;`)って泣けるほどに可愛かった。てかこれ全箇所でやってほしいけどどうかなあああああ。
・「7人でちゃんと輝いて、北斗七星のように光っていきたいです!@K」

EN キスマイランド
EN WINNING RUN

・最後の最後なぜキスマイ曲ではないのだろうううとちょっぴり思ったけど(…)でもこれ盛り上がるしいいよね…!てか誰かひとりでもグッズのTシャツを着たらもっといいのでは^^着てなかったよね…?もしかしてサイズ的なことがあるのかなああ。だったら手首にシュシュでも!^^
・「本日はキスマイランドへご来場頂きありがとうございました」的なおねえさんのアナウンスもよかったな〜。遊園地キスマイランドっていう構成好きです。前回のが終わって3ヵ月、ツアー決まって2ヵ月、こんな世界を作れたキスマイはすごいと思うし、出来る子キスマイ!やれば出来る!と改めて思いました。次も期待してる!(*´∀`*)



最後になりましたが、横浜でお相手してくださった皆様ありがとうございましたー!平日というのもあってあんまり会えなかったりでちょっと寂しかったけど(´・ω・`)でも久々におたくとわいわいできて楽しかったです!最近本当うんんんんざり><><なことも多いのでそういうのも吐き出したりすっきりした。とっても濃い1日半でありました。ということで次は福岡です。明日ってか今日だけど…。いろんなこと考えたり消化する時間もなく次になってしまうのはちょっとあれなのですが(…)これが終わったらしばらく逢えないdeshowなのでいっぱいいっぱいじたん観察してきたいと思います(oゝω・´)b

*1:最後にどっさり降ってくるやつじゃない方。ちょっと豪華な風船w

*2:としくんがいちばん似合ってるというあれです^^

*3:横尾さんと同じ名前だーー^^ってちゃんと言ってたよ^^