胸に描く未来図

すっかり春ですね!最近(と言ってもここ2年だけど)春=お城だったので、もうないんだなーと不思議な感じがしています。お城にはいい思い出もそうじゃない思い出もたくさんあるけれど(…)やっぱりあの世界好きだったな。黒髪ったんが大好きでした。そういや連載で桜をプレゼントしてくれたよね〜〜(*´∀`*)「演舞場の外に咲いてる桜をプレゼント」を見た瞬間、ぶわっ(´;ω;`)となったのもいい思い出です。はー懐かしい。和みったんまた見たかったなあ…。でも今年は桜よりもっともっとキラキラな永遠のチケットをもらったし!今年の春もおたくはちゃんと幸せです。ほくほく。てか和みったんなら逢えるdeshowにもいるよね^^ざんばら^^^^祈りも和バージョンでかっこいいし。みったんは本当に和が似合うと思います。だって基本サムライだしね><見た目あんななのにほんとはサムライだもんね><><(…)というわけで舞台やコンサートが始まると、そのメモしか書かなくなるので今日は雑誌とかテレビの普通のことを書きたいですー。




まず少くら。1年ぶりにリアルタイムで見た!金曜日の生しょくら!しゅわしゅーうぃしゅーわしゅーてぃんすたー!が好きすぎてリピリピが止まりません。しゅわしゅわってwwwというあっち方面の意見をよく見かけたので、あんまり期待してなかったんだけど全然好きです。むしろかっこいいとしか思えないしどこがおかしいのかさっぱり分からん^^実際に見たらほんとにほんとにかっこいいと思う…!何気に歌詞もいいこと言ってるなーとか。あとみったんがまたヨロヨロなってたけど、今回は普通に笑って見ていられました^^何度見ても面白い^^*1てかよく転ばずに頑張ったね><><えらいえらいいいこいいこ><><

そして雑誌はめずらしく全部買ったよー!と言っても何か特別よかったわけでもなくw3誌共ちょこちょこツボをついてくるから、もうどれ選んだらいいのか分からんんんんnとなって買いました^^でも選べないってある意味幸せですよね^^どれもこれも可愛くて困る^^なので久々にいろいろ言及してみたいですー。



▼WU

・キスマイ×ちょうちょ!みったんちょうちょをくわえてるよ…!(*´д`*)
・ライバルと仲間についてってことでみんな結構深くいいこと言ってます。が、みつみつが言うキスマイについては何とも…。そういうふうに思っててもなかなか言えないよなごにょごにょ。そんな現状に満足せず常に上を目指すみつみつがすきだし幸せになってほしいと願っていますまる。
・ていうか俳優の友達って何^^そして伝言板でとまたんに何か言ってるのにもびっくりしたというかギョッとした^^このページでうっすら分かる交友関係が毎回謎^^
・その上でふかさわくん@すのまんが、みつ玉にお礼言ってるのもほっこりほくほく。
・で、話戻しますが。ツアーについての本人たちの言葉を読んで、今(横浜福岡を見て)自分がもやもやしてるのっておかしいよなーと反省中。特に藤ヶ谷の言葉にお鼻がつーーんとくる。「7方向を向いてる」ってすごくいいなあ。何かこう…大人になったね、たいちゃん(´;ω;`)*2
・キスマイソロ企画第2弾が始まったよ〜〜。1回目は北山くんです。
・ 学 ラ ン !!!”#&%$&’って一瞬沸いたけど!けどこの眼鏡は違うと思うの!これじゃリポーターみっくんもしくはみつママンじゃない!!><というかわたし眼鏡には萌えません。あと白衣にも。(…)
・マニアックQ&Aにもいろいろつっこみたい。生まれた時間なんて一生知ることもなかったであろう情報をありがとうWU。そして生まれてきてくれてありがとうみったん。
・小さい頃の習い事でお囃子ってどういうことwwwって思いつつ、そんなちびみつみつも何か想像できて可愛くて笑えるwwwだから浄瑠璃もあんなにかっこよかったんだね!(oゝω・´)b(いや分かんないけどw)
・でも留学はしなくていい。日本に居て。
・メンバーそれぞれを一言で表すのは他のみんなにもやってほしいな〜。と思ったけど、北山=寝キャラ、ちっさい24歳的なことしか出てきそうにないからやっぱいいや^^
・次回は耳たぶの厚さとか平熱とか歯並びとか詳しく知りたいです^^^^
・はー。やっぱり可愛いなあ。まつげ結構生えてるなあふさふさだなあ。あああああああこんな子ほしいなああ。なんでおかあさんじゃないんだろううう(…)


▼duet

・写真はこれがいちばん好きーー!寝顔可愛い(*´∀`*)
・藤北が同じまくらというかクッションで隣同士で寝ている件に関してはもう何も言うまい。黙っておきます(…)とりあえず髪の毛モリモリ+ある意味半裸でぬいぐるみとたわむれる藤ヶ谷に目を奪われすぎている自分。こういう女の子普通にいるよね!^^
・みつみつがうさぎにちゅううってされているんだが、これは自分でこの位置にセットしたのかな…!もしそうだとしたらどうすればいいんだろうねねねねねね!ぜえはあ。
・中身は夢にまつわる話がごちゃごちゃ書いてあってちょっと見にくいけどwそれぞれ名前がメンカラーになってて嬉しくなる。最近よくこうなってるよね〜。なんか普通に嬉しい。
・「汗を吸い取る前から、何しなっとしてんだよ!」@タオルはかためが好きな北山さん。
・ハニカミ告白集2010の第3位にみつみつがランクインしております。「好きだから、一緒にいてよ。」゚・*:.。..。.:*・゜藤玉にかたんも入ってるよ〜〜!
・白黒ページに玉千はぴば写真。半裸!筋肉…!(*´д`*)ていうかみったんは(玉も)(わっくんも若干)ぱんつ出しすぎだと思う><もっとずぼん上にあげなよ><おなか冷えるよ><><(…)
・最近の二千の二千発言(何)は、「仲良しコント」だったのね!ふむふむ^^というかちゃんと起きてたみつみつに対して「来月は寝てていい(笑)」とか言うなduet^^
・「北山くんは夜寝てないんですか?寝てないんだったら何をしてるのか教えてください!」という質問をされるみつみつ。
・「まつげがこれだけ長いと、双眼鏡のぞくのに苦労するんです@郁人/チャームポイント選手権の発言より」がすんんんんごいツボなんだがなんだろうwwwなんで双眼鏡?いつ使うの?というか誰をのぞくのだwww


▼POTATO

・ぽてと学園。若いじゅにあっ子の中に、キスマイもOBとして入れてもらってます^^
・「第一印象で女子にモテそうな人は?=北山くん」と書いてくれている、さなだくんといわもとくんと村田くん超いい子!(oゝω・´)b*3
・相変わらずな衣装クオリティで残念です^^でもこれ用意された中から自分たちで選んでるっていう衝撃の事実^^@メイキング。
・やっぱりみつみつぱんつ見えすぎじゃないかな。まあ別にいいけど。てかむしろ全然いいけど^^
・メイキングレポ書いてもらってるー!しかもこの人ママレードボーイの人…?!すごい!読んでた!(*´∀`*)
・生キスマイの第一印象=黒いwww分かる気がするwww私服がつなぎの千様かっこいいwww
・無駄に(とは書いてないけどw)良い声とか5本指ソックスとかみつ玉宮くっついてお昼寝とかいろんな意味でガチだなとかグリーンカレーなんてわたし人生でまだ一度も食べたことないよーーはああああんみったん素敵(キラキラー)とかいろいろ。こういう素のキスマイを知れるのはほんと嬉しいし楽しい!充実!
・そしてポスター!可愛い〜(*´∀`*)爽やか〜(*´∀`*)アイドル!(*´∀`*)
・茶髪と黒髪のバランス(7人の)もなんかちょうどいいし、くるくるモリモリとさらさらのバランスもいいし、今のキスマイ可愛いな〜〜でれでれ。玉のこういう分け目も新鮮な気がする。
・しかもみつみつの足の指が写ってるよ…!手はたまに見るけど足の爪とかちょううレア…!はああああああああああああ爪可愛いいいいいい><親指可愛いいいいいいいいいい><あああああああもう苦しいです助けてください(…)


はー書いた書いた。また長くなってしまってすみませんー。でも思いっきり電波発信できてすっきりすっきり^^福岡メモはまだ一行も下書き出来てないんだけど(…)いつか書きたいです。後から読んでにやにやするためにも、やっぱり想い出は文字に残しておきたいのだ。ではまた(oゝω・´)b

*1:心がギスギスせずに見れているということです^^だってえむってテンションの時はぜんっっぜん笑えなかったし^^というかあれはわたしの中でなかったことになってます^^(…)

*2: (誰ですか^^)(fk厨のみっ担ですよ^^)

*3:先輩だったらいいなとか担任の先生になってほしい〜はもっといたけど。