もう一度だけ魔法をかけて

チケットやらグッズ詳細やら夏の予定までちらほらだったり日々いろいろですね…!というか明後日からなのになんか全然実感わかないなー。1曲目は何だろううう><新しい衣装あるのかな><ほんとに遊園地ぽくなってるのかな><とかいろんな妄想をすることもなく始まる感じ。とりあえず衣装に関してはどんなとんちき衣装で出てきても今さら驚かないからもうどんなのでもいいよ^^ソロはもちろんだけど、シンメとかコンビ曲的なのもあるといいなー。あとは宮田コーナーの行方が気になるところです。あの妙な一体感をまた味わいたいんだけど全く同じだとあれなのかなああ。てか宮田オリジナルのおた芸ソングを作ってもらえばいいのにね^^はー楽しみ楽しみ。そして続きからは自分のことと夏のこと。






春から職場とか諸々の環境が変わるので、おたく事があんまりできなくなる予感。とにかく今まで以上に土日が休めなくなるのと、連休取れないのがつらいなー。これを機にまったりお茶の間さんになれたらいいんだけど、月2回のテレビと雑誌数冊の露出か…。はーあ。だって舞台はともかくコンサートって土日メインすぎるもん(´・ω・`)しょうがないけどさ(´・ω・`)というわけでわたしの年に1度のお楽しみかつんコン、行ける所がいっこもない。地元も行けないー。なので今のところ韓国と台湾かなあと考え中です^^なぜなら金曜だから^^でも日本国内でのチケット販売はありませんってそのツアーじゃないと行けないの?わたし飛行機ほんんんんんとうにだめだから高速船で韓国行くつもりなんだけど><*1ああああ早く詳細を!><とかまだ春も始まってないのになぜ夏について悩んでるのか疑問だけどわりといつものことですよね^^できれば国内行きたいし休めるといいんだけどな…。って冷静になって考えると、メインでもないのにひとりで外国まで行くのは違う?><でもwithって気になるじゃない><元担と現担が同じステージにいるのなかなか見れないし><じゃあ仕事辞めればいいのかな><けど今の世の中転職も大変だよねめんどくさいし><(…)そういうのも含めじっくり考えようと思います。
というかこれを知って、わー!すごく良い経験になるだろうなああって普通に思ったんだけど、もしやのんきすぎる?(…)まあでも始まるまで発表しなくてもやいやい言われるし、前もって発表してももにょもにょなるし。バックってかじゅにあを好きだといろいろありますなーー。夏に関しては、プレゾンだといいなあまたあの坂上りたいーって期待も込めてそうなると思ってました。でも今回決まったお仕事もきっといい経験になるし、さらにキラキラキスマイになるんじゃないかなーと楽しみなのです。去年プレゾンが発表された時、ほんと凹んで落ちてたけど*2始まってみればプレゾン大好き!(*´∀`*)になってたし。結局じたんがいれば全て楽しい想い出になるのかも。未来を夢見てしまうからこそいつも勝手に苦しくなる。でも、夢見ないでどうするんだろうとも思う。なーんで未来をーゆーめ見なーいの?ってみったんも歌ってるし^^あああ早く会いたい。本人見たら、そんなもにょもにょ全部消えてなくなって、ぱーーっと光が差してくる気がする。アイドルって偉大だな。
そんなわけで。冬も逢えるdeShowとかもしあってもwあんまり逢えそうにないので、春はいっぱい楽しむ!いっぱいみったん見る!双眼鏡がんばる!(…)横浜は30・31日に行く予定なので、見かけたらお声かけてくださいー。では(oゝω・´)b

*1:それでも東京行くより近いし安いのだ。

*2:今となってはなぜあんなに落ちていたのか理由も思い出せないけど^^