ダンスで天国みせてやる

先週のへあーに関して諸々楽しみすぎて熱出そうーって書いたら、翌朝ほんとに発熱→激しい風邪で寝込んでました^^Fプロデュース恐るべし^^しかし当落も出て何となく予定は立ったけど、まだ実感がないというかどうも気持ちが上がらない最近です。うちわ古くなったしそろそろ新しくしないとなーと材料は買ったけどめんどくさいから作りたくないし(…)*1なのでチケもまだなのに座席表眺めたり、泊まるとこ周辺の地図を見てここのコンビニがいちばん近いなーとかにやにやしたり。ひたすら無駄な時間を過ごしてます^^楽しいけど!^^そんなこんなで体調のこともあるし、3月は仕事がバタバタして余裕がないのでここの更新をお休みします。ツアーが始まる頃には戻ってきたいなあと思っているのでプラベモードにはしないでおきます。ということでお休み前に書いておきたいことをつらつらと。




まず今日のサタデーみつにゃんこ。「最燃長」はあれですがwちゃんとかっこよいと思います。小さい方の写真も本当可愛い(*´∀`*) *2食べ放題でもきっとハムスターみたいにはむはむ食べてるんだよね*><*とか、友達のプロボクサーってなんぞwこの人の交友関係って謎だなーとか、納豆同好会出たwwとか。でも宝物がお財布って意外な感じ。前はお母さんだったのにー。宝物は母親だなんてもう一生ついていきたいと思ったのに><一方的に><(…)まあこのお財布はかっこいいとかそういうことではなくw何だかとてもみったんぽくていいなと思いました^^


そして革命DVD。まずインタビューのみったんが美少女すぎて吹いたよね^^どこの国の姫かと^^^^相変わらず口元可愛いしほっぺつるっつるの色白美人さんでおめめぱっちりだし!しろめとくろめ両方可愛いとか奇跡!ああああもうなんて可愛いんだろう(*´∀`*)でもこういう素の喋り声は結構低いよねー。低音鼻声らぶ。それぞれ一言ずつあったのもよかったなあ。本番5分前にあれやるのがすごいと思うけど(笑)勿論がっつり目が合う藤北とか横目で北山を見る藤ヶ谷にもほくほくです。これに6000円分くらいの価値あり@わたし相場。あと滝さまが「(ステフォ)高いな…!」って呟いたのが印象深いです。普通の感覚を持ってるんだなあと(笑)写真1枚500円はないよね^^まあ買うけど^^そんな滝さまを最近テレビでよく見る気がする。はねとびでのキャバクラの件は、へーそうなんだーー…っていう反応^^打ち上げで連れて行かれるっていうかそれは滝さまだけですよね?絶対そうだよね?^^(…)


本編。おおおおお!茶髪…!金髪って思い込んでたからDVDもそうだと思ってたようう。映像に残るタイミングでちゃんと美容院行くとかみったん出来る子すぎる><にしても全体を通して記憶なさすぎというかむしろ初めて見る気さえする^^とりあえずいちばんの衝撃は、滝ロープ技の補助をみったんがやってることでした^^全然知らなかった^^今年見た時、わーみったんがこういうのするの珍しいなー><てか初めて見た><って本気で感動してたなんてそんなまさか><去年のわたしは一体なにを見てたんだろう。はー。記憶ってどんどん上書きされていくんですね><こわいこわい><(…)


個人的には今年の革命の方が好きだったりします。が、ヒデアキ軍最期のシーンは去年の方が好きだなー。とっつー塚たんもいるし。みったんの最期で「北山ー!!!」って叫んだ後に、「…北山…」って絞り出すような声のとっつに本気で泣いてます(´;ω;`)海の一族になれたんだ!イエス!って抱き合うとつ北も大好きだったなあ。需要がないと薄々気付いてはいるけれど2010年もわたしは京王推しでいきます。だって好きなんだもんんん(…)そうそう!光る竹林で片手側転らしきみったんが映っててテンション上がった!あれかっこいいーー。あとネクタイひっぱられる所。絶対映ってないだろうって全然期待してなかったのに、まさかのみつ玉アングルきた^^奇跡のアングル^^もーほんとかっこいい!やっぱり革命大好き!(*´∀`*)


今年のDVD化も切に願っております。人生と一緒に出してくれたら嬉しいなー。浄瑠璃も見たいし人生半ばですも見たい^^ていうか逢えるdeshowのPZコーナーをそのまま革命コーナーにしたらいいんじゃないかな…!だってかっこいい曲いっぱいあるし!DEEPとか光る竹林の曲(枯葉の影?)とかキスマイでやってほしいーー。スリラーでもセンチメンタルロマンスの街さ*3でもいいよ!にらみ合う藤北のところもちゃんと入れてね><で、それを宮田が止めに入ってね><ということで暖かくなったら戻ってくると思いますので。また!(oゝω・´)b

*1:うちわ作るのきらい><工作きらい><(…) 

*2:でも正直、前回の寝そべるどアップみつにゃんこのインパクトが強すぎた感は否めない気もする(小声)(…)(これはこれで超かっこいいけど!!好きだけど!!) 

*3:曲名何でしたっけ。