逢いたい夜 素直になれ

今週は革命DVD発売!忘れかけてたけどそういやみったん金髪だったよね…と、心の準備のために去年のステフォを取り出して見てみました。そしたら思ってたよりずっとずーっと金髪だった^^ど金髪じゃないですか^^でもこの時は全然気にならなかったというか、むしろリアル森の小人だよね!きゃわ!(*´д`*)とか言ってた自分にびっくりする^^髪色なんて何でもいいんだけどさ…。今年の茶髪外はね天使っぷりを見てしまったらもうあの頃には戻れないよね…気持ち的にね(´・ω・`)(…)と言いながらも楽しみだけど!最高の気分だぜヒデアキ!ひゃっほーい!が映ってるといいなあああ。インタビューも入ってるんだっけ!キスマイとしてなのかなあ。個々に喋ってたらすごいけど、えびきす12人分となると結構時間取るしそれはないか。でもほんのちょっとだけ期待はしておきたい!wそして続きから昨日の少クラ見たよーのこと。






・不思議な選曲ーと思ってたら、どっこいせ!慣れたピース出してきた><しかも指ちょいちょい動かしたよ><これやるためにマイク持ち変えたのかな><みったんはピースのプロですか!><指が!指がかっこいいいいいい><ああもうだめだ…(ばたり)(…)

・お手紙読み隊の両端*1がなんか小さいよ*><*可愛いね*><*

・みつ口癖の件。「夏言ってたよねー。どんだけ暑いんだっていう@F」ねええええ!北山が発した言葉を藤ヶ谷ちゃんと聞いてるよ!しかも夏に言ってたのを覚えてくれてるよ!おおおお!なんという藤北…!゚・*:.。..。.:*・゜(安いシンメ厨)

・玉の目の下のふっくらしてるあれがすごい好きー。あれいいなー。

・親指と人差し指でまじマリモの形を作るみったんの不思議さんなところが好きですwwwまじマリモwww生マリモwww

・北山ってふみみのこと大好きだよねーwって@ふみみの人がいつも言ってる意味が最近分かりつつあります^^確かに郁人の隣にいるとすごい嬉しそうなんだよなー。

・というかみったんの顔面があまりにもいけめんすぎて直視できません。困ります。まったくいけめんにも程があるだろう(まがお且つ同意求むです^^)髪も可愛いし。だって前髪の配分とか完璧だし!超ナチュラルに分かれてるし!えりあしもちょこちょこしてて可愛いし!今回ほんと完璧すぎて、毒づいたり貶したり(笑)を使うところがひとつもないよね^^かっこいいところしかない^^

・藤ヶ谷プロデュースのへあーもなんかすごいね…!今日お休みだったからずーーっと見てたんだけど、見すぎると明日から普通の社会人として生活できなくなりそうなので今夜はもう見ません^^だめになりそう^^これ好き^^^^

・みったんのおしりをあんなふうに撮った人はこないだの藤ヶ谷のと同じカメラマンさんですか><><やめて><><(笑)

・“Love or like?”の顔がすき。すごい偉そうな上からな表情。基本、見た目小動物(主食どんぐり系)なはずなのに、ああいうふうになる時もあるのがすんんんんごいつぼです。あれに蔑まされたいよね^^^^って書いてて不安になってきたけどどうしよう^^ひかないで^^^^(…)

・ところで左手はヒョウ柄になってるのかな。なんか可愛い!袖が長いのか腕が短いのかどっちか分かんないけどwあんまりよく見えないのがまた可愛いーー。もう何でも可愛いーー。

・千ちゃんが何だかすごかった!18歳であの雰囲気…!@ぶるぶるぶる。あと千ちゃんは春コンでまいけるやればいいと思う。ほんとかっこいいから。

・この衣装はリアフェの頃?*2上田さんのこれ大好きだったな〜。にかが似合ってて嬉しい(*´∀`*)みったんはこきたんのですね^^ずぼんがまさにこきたん^^あとはF=A、Y=K、M=T-、S=N*3ですかね多分。かつんお下がり好きー。てか今回は玉だけど、ひとり足りない分って何となく似た系統のを探して着せてるんだろうか。7人ってないもんね。そろそろ春の衣装問題(…)も気になるね…!新しいのあるのかなあ。かっこいいの作ってもらえるかなあ。あああああ。

・じゅにあにQ。もう紙を貼ってもらえないんですか(´・ω・`)しょぼぼん。思い出の曲知りたかったな…。ちなみに聞かれてないけどわたしのみったん的思い出の曲は、ギンギラギンにさりげなくです^^そしていつかやってほしい曲はkey of lifeです^^藤北だったら雪白の月か欲望のレインか薄荷キャンディー^^

・安井くんも、「おそ(遅)組」と、メモメモ。応援したくなるね!w

・あいどんみすゆー。 か っ こ い い ( し ろ め ) ちょうど2年前くらい?あれほんんんんとうにかっこよかったなあああ。桟橋の柱みたいなのにくねくねしてる北山くんにちょっと泣いたよなーって今また思い出し泣きしそう。かっこよすぎるものを見るとなぜ涙が出てくるんでしょうね^^不思議^^

・このドリボDVDは出ないのかなあ。これも見たいしアンダルシアも見たい!キスマイはぶらんにゅうだったっけ?みーーたーーいーー!!今まさにぶらんにゅーしーずんな季節ですよ…!Brand New Season!!春にやってくれるといいなーー。



好きな子いっぱい、好きな曲いっぱいで楽しかったです。ほくほく(*´∀`*)焼き増しだの何だのごにょごにょ(向こうで)言ってたんだけど。そんなごにょってる場合じゃないな!と。次はどんなふうにしようかいろいろ考えてるみたいだし@3誌より。てかもし完全焼き増しコンだとしてもそれはそれでいい^^今回のへあーみたいにちょこっとアレンジ変えるだけでも結構違うし。これが見れると思うと楽しみすぎて今から熱出そうです^^宮ゲーと宮ソロまた見たいし^^あと約3週間かあ。おたくは諸々の準備を進めつつわくわく待ってます!(oゝω・´)b

*1:えびきす最年長ズ

*2:違う…?

*3:この書き方むしろ分かりにくいww