見上げた空がキレイで

例の動画をようやくパソコンで見たのですが、何かすっごいよかった…!画面大きい!鮮明!しかも藤北の距離が思ってたより近くて、ひとりで沸きました^^でも藤ヶ谷はにかの方、北山は玉の方にそれぞれ体を向けてるのがいいね^^ひとりだけイスに座れてない千ちゃんも可愛いですww末っ子ww後ろの窓に映ってる影(後頭部)さえも愛しくてちょっと涙が(´;ω;`)(…)クリックしてください!な玉も可愛いし、それに乗っかってクリッククリックー!なみったんも可愛いし、みんなほんとに嬉しそうでおたくも幸せです。というか最近何だか満たされすぎてる気がしてむしろ不安になってくる*1。そんなわけで3誌のことを。




今月はWUとduetをお買い上げ。ぽてとは衣装があまりにもあれだったので買ってあげませんでした^^3誌ともあんまりときめかなかったけど(…)その中でもぽてとはほんとひどい^^酷い^^^^北山くんに半ずぼん*2はかせた人は誰ですか><><わたし毛担だけどそういうのは求めてない><><(…)


WU。兄組弟組分けに、そういえばこうだったなーと何となくしっくりくる感じ。ていうかこのみったんいけめんすぎる( う っ と り )そしてわっくんの髪にびっくりです。さっぱり!メッシュ!おでこ!藤ヶ谷は何て言うか、「姫(キラキラー)」という感じが。女子っぽくて可愛いーていうよりもむしろ、なにかの嬢みたいな雰囲気ですね…!@もちろん褒めている。で、プライベートな近況報告なのに延々と仕事ってかキスマイのことな北山が北山っぽいなあと。この人キスマイとかキスマイコンのことばっかり考えてんのかな。ああああやっぱり男前*><*っていう。じたんばか(@親ばか)でごめんなさいね^^「(みんなの意見がバラバラで大変だけど)おれらの軸にはローラーがあるから、多少ブレても大丈夫かな…とも思ってる」な箇所。ふむふむ!と思いました。前はなぜローラー…?とか思ってたけど(…)前回の逢えるでしょうで改めてかっこいいと思ったもん。ローラーはキスマイの武器!(`・ω・´)あとはここでもにか玉がみつ話をちょこっとしてて、えへへー(*´∀`*)となりました。玉はきたみつ、にかはみつ呼びなんだな。


d誌。横一列に並ぶと、みったんの小ささがよく分かりますね^^がやにかとの肩の位置が違いすぎる^^ちんまりしてる^^かけあいは二千・北宮・がやわた玉に分かれて。とにかく二千の仲良し(むしろこれはデレ合い?^^)がいいなあ。最年少ズ可愛いなあ。じたんとシンメの人にも、「藤北で盛り上げていくんでよろしく*3!(oゝω・´)b」とか言ってほしいよねーまあ言わないよねー(…)あとわっくんがwebでツアー詳細を見て実感わいたっていうのに、親近感わいた(笑)アイドルもおたくも同じことしてるんだなーと。そして「それじゃ、女の子を守れないぞ!(`・ω・´)byきたやまひろみちゅ」に全力でぐらぐらきました^^みったんかっこいい^^そんなみったんもたまにはみんなから甘やかされたいらしいよ><最年長だって甘えたい時あるよね><よしよしみったんいいこいいこぐりぐりぐりぐり><><(…)でも宮ゲーは阻止しちゃだめ!><あれまた見たいよー!!!それともういっこ。元担の人の*4「いま気になる後輩=キスマイ北山」…元担と現担wが!この人の口から北山の名前が出るとは…!!わなわな。いいもの見ましたありがとうございます。


当落のこと。絶対大丈夫ーとか思いながらも、怖くてなかなか電話かけられず。聞く時もちょっと震えたのはなぜだろう^^はーでもとりあえず予定が立ってよかったです。あとは交通と宿泊諸々だな。そっちの出費の方が大変だったりするけど(…)頑張る。あああ早くキスマイとおたくに会いたいなー。チケットが届いてからの調整はあるけどそれも頑張りたい!てかそんなことよりも今いちばんの問題は、今現在の時刻ですよね^^今日も普通に仕事なのに何で4時過ぎてるんだろう^^寝ないと^^おやすみったん!(←これダイアリで書くの初めてかも知れないし何かはずかしいww)

*1:ネガティブすぎる(笑)(…) 

*2:と言ってもそこまでではなかったけどでもちゃんと足首まで丈のあるやつをはかせてあげてください><

*3:@二千で盛り上げていくんで〜と二千が言っている。

*4:ご存知ない方多いかもですが、かつーんのUの人です^^Kの人でしょwってよく言われるけど違うんだよ^^