なんで未来を夢見ないの?

今日はひな祭りということで。MOON@かつん京セラのみったんはほんんとうにおひなさまだったな〜という思い出しにやにやで1日を過ごしたよ^^黒髪×ピンク和衣装、しかも固定されてあんまり動かないからリアルおひなたまみったんでした(*´∀`*)お人形さんみたいで可愛かったな〜(はあああああ思い出し中)(今日も絶好調です^^)そんなこんなでいつの間にか3月ですよ…!3月のいろんな話をしたいけど長くなるので続きから。溜めて書くからいつも長くなってしまうー。





まず3月1日はわたしのはてな3周年記念日でした。えむってに出るらしい…!*1っていうのを聞いてその勢いだけで始めました^^一方的に想いを寄せていた*2北山担ブログさんがはてなにいて、自分もここで書いてみたいなーって。その人もうやめちゃったんだけどね(´・ω・`)あの頃はてすたがあったら、はてすたに勇気を乗せてちょっとでもお近づきになれたかも知れないのになああと今もまだ悔やんでいる…(´・ω・`)まあでもはてすたが登場してからはてなは随分変わった気がするけど。そういや昔は毎日書いてたんだけど、あのエネルギーはどこからきてたんだろう(笑)今は無理ー。というか好きの範囲が意外とものすごく狭いので、どうしてもキスマイばっかりになるし、じたんがじたんがって言ってしまう。重いですか?^^需要とかを考えてちゃんと全体的に見て書ける人になりたいです。4年目の目標!Σb( `・ω・´)ここがきっかけで友達もできたし*3始めてよかったです。ありがとうはてな。これからものんびりよろしくお願いします。

そして3月2日はキスマイえむって記念日でしたね!久々に見返したけど何かすごかった^^見上げた空がキレイでーの震えてるように聴こえる藤北の声すき。あと最後の、「きすみー!んーっ!まっ!(oゝω・´)b」の気合いがはんぱなくて面白かったです^^みんな若い^^けどその後にテンションを見たら、やっぱり成長したんだなーと思いましたです。ローラーすごかったもん><転びそうになった24歳だって結果的には転んでないし><頑張ったんだから><(…)先月のえむって1000回SPに入れてもらってたのも嬉しかったな〜*またああいうチャンスがもらえるといいな。はー。なんか今すっごい好きな気がしてきてる。たまには懐古するのもいいね!チケット諸々が始まったらまた弱るかも知れないので(…)懐古の旅に出て癒されるのもいいかなーと。

ツアタイの件。Kis-My-Ftに010 逢える de show。…悪くはない^^てか逢えるdeshowをいちばん最初にひらめいた人はすごいと思う^^これからもずっとそれでいけばいいと思います^^夏にも逢えるdeshow、クリスマスにも逢えるdeshowって延々と^^だってずーーっと逢いたいdeshow^^^^そしてグッズはどうなるのかなあ。焼き増し的な香りがするのが気のせいでなければ(…)そこも使い回しな感じなんだろうか。でも、「010」の部分が必要だから新しくなる…?うちわとパンフはほしいようう><個人うちわとか贅沢言わないから><表に7人・裏にきすまいふっとにせんじゅうあえるでしょうロゴでいいから><(…)パンフはその時の本人の想いや考えを知りたいし。春もさらにいろんなキスマイを見せてくれるといいなーと期待しているのです(*´∀`*)

最後に動画!!キスマイが動いてるよ!ねえええ!みったんが動いて喋ってるよ…!可愛いいいいいいいいいい><コン映像もいいけど*47人で、いえーーい!やったやった!クリッククリック!ってはしゃいでるのがちょうううう可愛くてどうしたらいいのかもう分かりません(´;ω;`)というかこの映像売ってくださいお金なら出すから(…)はー可愛い。あと1ヵ月…!っていうこの気持ちのふわふわ感がなんか楽しい気がする。幸せなことです。

*1:@キスマイミーマイン

*2:こう書くと何かあれですが、でもまさにそんな感じだったので^^

*3:というかしてなかったら多分できてないと思う(笑)(…) 

*4:てか宮田wwwあのソロ入れてもらってるのすごいしwww