どんな愛でもかまわない

Master KeyとHairのリピが止まりません。少クラって本当いい番組だなあとしみじみ。さすがワールドワイド。てかフランスやカナダからのお手紙は本物なんだろうか(!)ほんとに世界で放送されてるってすごいな…!みったんのあの可愛さを全世界に発信してくれてるなんて*><ありがとうございます*><(…)テレビのじたんが久々すぎてどう書けばいいんだっけと戸惑い気味ですが。というか何というか。プレ生Hairとサントラで満たされふわふわな日々を送っているからか、正直そんなでもなかったような気がしなくもない(小声)(…)





・じたんが出る前からうっかりときめく@Master Key。これ好き。かっこいい。プレゾンで聴いた時、ここの歌詞好きー!と思った所がちゃんと合っててちょっと嬉しかった(笑)ちなみに「違う鍵穴と分かり君をこじ開けた」のとこ。
・うちくんのキラキラ度ってすごいよなー。今までよく知らなかったから、青劇で初めて見た時はびっくりした。実は今うちくんのことがとても好きです。じたんに優しい人はみーんな好き^^
・まどもかっこいいー。TJ派ですが野田くんもかなりすきです。だけどいちばん目を奪われるのはたけうちくんです。目をひく子だよね…!
・じゅにあにQのボードに紙貼るのはスタッフさんなのかなー。それとも本人かな。とつ北並びって多い気がする。*1並べてるんだとしたら相当可愛い(*´∀`*)
・納豆同好会のメンバーがひとり足りてませんが(´・ω・`)(…)
・あとわたしこの郁人パーマは全然ありです。ちょう可愛いじゃないか。かつんで見た時はこれじゃなかったような気がするんだけど何でだろう。
・これが噂のますだくんオンステージか…!確かにすごいのう。若干度肝を抜かれたけどでも歌上手いなー。
・お手紙を読むカタコトみったん。
・お顔まんまる(*´∀`*)お団子みたい(*´∀`*)もうちょっと白かったらもーっと可愛いと思う。
・逆に宮田がすごい白いよー><何か顔色悪そうに見えたのは周りが黒キスマイだから?
・「新曲です!」@藤ヶ谷の横で、「やほう!やほう!」って言ってるの聞こえますか。わたしだけに聞こえる幻聴じゃないよね…?
・ねええええ…!やほう!やほう!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノってひとり喜んでる子がいるんだけど!2回目は映ってないから声だけなんだけど!この可愛い子は誰ですかかかかかか><><
・てかやほう!って何www子供かwwwwかわいいいいいいいいああああもう何か暑い熱い(*´д`*)
・あまりに可愛いので、やほうチャプター作成してやほうじたんを楽しんでます。どうしよう><好きすぎてどうしよう><(…)
・で、Hair。最初のわっくんジャンプ@後ろ姿がすごい可愛くておもしろくて何度も見てしまう。結構高く飛んでいるよ。
・みつたまの英語のとこかっこいいー。お経みたいで念仏みたいでかっこいいい*><*むしろ呪文みたいいい*><*(何がw)
・3.2.1の藤北交互゚・*:.。..。.:*・゜
・もういたずらに〜で一人ずつ止まってくのがすごく好き。
・間奏でにかせんセンターになる所もかっこいい。やっぱ上手いよねー!
・腰に手を回してーで実際腰に手回してるの初めて知りました。プレでもやってたのかな。全然見てなかった(…)
・藤ヶ谷さすがだなーとwあとニカがちゃんとそこを見えやすいように?ジャージの上をペラッてしたのに感心(´∀`*)
・じたんの腰に手を回してーは映ってないのでコンサートで見たい!これ秋の目標ね…!
・最後たまたんのキメ顔可愛いー。羽根ピアスも可愛いー。
・ダンスがパキパキってかシャキシャキしてるように見えた。ちょっとプレゾンぽい!本当にいい経験させてもらったんだなーと思ったです。キスマイ何か変わった!かっこいい!もっとべた褒めしたい…!@激甘担ですもの^^


そんなでもなかったとか言いつつ何でこんなに書くことあるんだろう^^はー。でも少クラすき。裸少等じゅにあ番組未放送地域住みは少クラだけが楽しみなんだよー><最新じたんが見れる唯一の番組なんだから><時差あるけど><><まだまだ出てほしいなああ。あとEDの客席登場が大阪楽っぽくて、ああ何かぽいなーって思い出してはまた切なくなってみたり。思い出に浸りすぎてて先に進めてない自分がおります。来月からのこともちゃんと考えないといけないのに。まだあの幸せな思い出の中で生きてたい(´・ω・`)現実見たくない(´・ω・`)(…)
そういやドリボにいたとか。素の北山くんはやっぱり男謝礼だったのかな^^そこがいちばん気になることですwwドリボ行きたかったな。けどそんな余裕はない*2ってことで来月まで大人しく過ごします。早く当落出ないかなー。ギリギリで生きていたくない派なので当落も発送も追加発表諸々もなるべく早くしてほしい!切実に…!だってあと1ヵ月ないとか信じられないようううう><うちわ絶対作れないいいい><絶対無理><では!(…)

*1:単にわたしが京王らぶだから覚えてるだけかもですが。

*2:金銭的に(…)