雑誌のことやら

-`).。oO(あれっ?北山革命じゃないんだ…。この夏あんなに革命ってたのにねw><)
まあこんな時こそ何事も前向きにってことで雑誌買ってきたよー。WUとduetをお買い上げ。POTATOの恋愛系質問も結構面白かったけど節約月間のためひとまず保留。てか振込み+九州までの交通費が思った以上に痛くてびっくり。手元に残った約8000円であと10日ほど過ごすあらさーです^^別に全然つらくないよほんとだよ!ほんとに!(…)
以下2冊のつぼったところを書きたいー。


WUの北山くんに前髪がありません(´・ω・`)基本男子には前髪があってほしい人です。というかじたんにはないといやです(…)上げるのはまだいい!分けないで><分けるの禁止><前髪あった方が絶対可愛いのに><duetの方はみんな素で可愛いねー。ガッツリめなソロカットとかもいいけどこういう自然なの好きだな。しかも7人並ぶとみたんの小ささが際立ってよいですな(oゝω・´)bキスマイのバランスってかなりすきなのです。
そして今月最大の見所=d誌158ページのキスマイチョイスまじ寝フォト。お疲れだったんだろうけどでも可愛いー。みたんの寝姿全身ちんまりしてる。この人天使?゚・*:.。..。.:*・゜(…)お仕事ですよって起こし方も何かいい。揺すられて→目開けて無言で数秒静止→腕が痺れて動かない…っていう一連の流れを必死に妄想しすぎて今ちょっと頭いたい。もーほんんんとうに可愛いんだよなああでれでれ(*´д`*)宮田が恐れるどす黒みつにキレられてもいいから起こしたいよね^^何でおかあさんじゃないんだろう^^で、靴を持ってきてくれた藤ヶ谷というのは宮田の間違いかな…?藤ヶ谷が北山のために靴を…。もーしょーがねーなー最年長^^とか言いながら持ってきたのかな!!!*1薄々気付いてはいたけれど、もしや極寒殺伐期はとっくに過ぎ去ってますか。今って何なの?春?それとももう夏?どうもまだ諸々慣れなくて反応してしまうけど、今後は冷静に…静かに熱く藤北を見守っていきたいと思います…!
あと白黒の方の裏話。壁に登る千ちゃんがすごすぎてどうしたら。忍者かwwそしてにかバースデーのお祝いフォトに6人しかいないように見えるんだけどまさか…。いやでもどっちだろう。がやの隣に座ってるのどっち?普通に考えたら*2玉なんだけど、この足の感じが北山ぽいような気がしなくもない。まあ写ってないだけで7人いるんだよねきっと!まさか寝てないよね^^ちゃんと参加して^^^^(…)
キスマイ以外では、やらくんが北山を恐山に誘おうとしてるぽい。何しに行くんだろうか。何かどっちもフットワーク軽そうだからサラっと行っちゃいそうだよなーとか。うん…。あと郁人ソロね!好きな女の子のタイプがつぼすぎる。ガツガツくる子なんだ!お互いガツガツしちゃうんだ!何かいいな…!そういう人すき(*´∀`*)てかこれじたんが何て答えてたか思い出せなくて探したんだけど雑誌が見当たりません。おかしいなあ。買ったっけ?(…)
対談担としてはどっちのかけあいも満足でしたー。プレゾンに関してだからわりと真面目な感じだったけど。そうそう!「この舞台の台詞はこの先絶対に忘れることはできない」っていうのがぐっときた 。ちょっと分かるなあ。終わってもう二週間経つのにまだあの感覚がはっきりある。日常でそれっぽい言葉を聞くと、全部プレを連想してしまって困るもん。最終的に〜って相手に言われると、最終的に今夜は〜を思い出してすっごい面白くなってくるし*3。はー。まだまだ懐古してたいけどそろそろ先に進まないとなあ。けど本当、人生のターニングポイントになったって言えるくらいの経験ができてよかったね(´;ω;`)とやっぱり思うです。そしてそれを見れてよかった!ということで懐古は今日で終わり。前を向かないとおいてかれそう。では!

*1:落ち着いて^^

*2:何となくいろんな意味で。

*3:それ台詞じゃないしwwてか真面目に働いてくださいwww