君だけなのさ Happy Happy Birthday

6日遅れのおめでとう。はいくでちょこっとお祝いしたけど*1やっぱりここにも書いておきたいと思い現れてみました。だってもう来年はないかも知れないし。自分的に(笑)(笑うとこではないだろう)(…)自分の気持ちが変化してきてたり、その他諸々もよもよ中なのですが。とりあえず堂々と日付詐称でいきます。今日は9月17日…!




みったんお誕生日おめでとうー。そろそろお誕生日ネタもなくなってきたし書くことが思いつかない(…)えーっとえっと。そうだ!最近、みたんの黒目が異常に好きだということを発見しました。ものすごおおおおく好き。漆黒のぐりぐり黒目。で、それ以上に好きなのが黒目の中にある白いキラキラです。キラッキラなんだよ本当に><!!あんな可愛い24歳、世界中探したってみったん以外いません。ほんんとうに可愛い。ていうか24、24って言うけどさ、むしろ24までじゃにずじゅにあ*2なことが逆にすごいと思いませんか^^え、別に思わない?ですよね^^(…)スタートは遅かったけど、これまでいいことばかりじゃなく色んなことがあった中で腐らず続けてきて、今の場所にいるのはすごいと思うのです。努力の人。だから24だって全然大丈夫…!と思いたい。もう区切りかなーとか諦めてしまったらどうしようって不安だった時期もあったけど、本人が全力な限りおたくも全力でついてゆきたいなあと。
いつも本気なとこがすき。こっちが勝手にごにょるようなことでも手を抜かないとこがすき。見に行くのちょっとめんどくさいいいいって時もたまにあるけど(…)実際見たらそんな負の感情なんて全部吹っ飛ぶくらいかっこいい。絶対またくる!><って毎回思う。行って後悔したことないもん。これからもまったり見守っていけたらなあと思ってます。あまり無理せず気負わずにね。背負ってるものが重いと思う時があればシンメの人に頼ればいいし。みんなに頼ればいいし。7人いれば何でも何とでも何とかなるし!(`・ω・´)あとあんまり黒くならないで><(笑)24歳の1年が幸せでいっぱいになりますように。北山くんたちの未来がキラキラしたものでありますように゚・*:.。..。.:*・゜
久々出てきたと思ったら、とんだ公開ラブレターになりました。読み返した時、消したくなりませんように(…)まあ年に一度のお誕生日ってことで。てか初日まであと10日とか早すぎるよー。届いてもないチケットの妄想をしつつ毎日座席表眺めてます。にやにやにやにや。入れればどこでもいい><ってよく言う言葉だけど、今回はほんんとうにその言葉通りな気持ちです。見れるのが幸せ。その同じ空間に居れるのが嬉しすぎるよううううう(*´∀`*)それではこんなテンションで〆ます!また!(oゝω・´)b

*1:みったん24歳おめでとうプレート付きケーキを食べました。ひとりで☆(ゝω・)v

*2:じゅにあってことがあれなんでしょ><分かってる><分かってるけども…!><