逢える de Show

ツアータイトルが秀逸すぎて、思わず二度見した後ひとりでつっこみました^^でもわたしこういうの嫌いじゃないです(oゝω・´)b Kis-My-Ft2って書いてあるのが*1何だか不思議でいろんな感情がわいてきて、しばらくじっくり見つめてみた。単独コン、現実なんだなあ。よかったねえええわたし!よかったねえええみんな!(´;ω;`)
で、グッズ。いろいろ妄想はしてたのに、もしあんまり作ってもらえなかった時のことを考えて今まで書けなかったけど*2いっぱいあってよかった…!まあ、うちわとポスターは個人もほしかった><てか絶対売れるのに何で><とか諸々あるけども(´・ω・`)とりま1番気になるのはコサージュですよね^^コサージュってなんぞ^^でも可愛いといいなー。あと去年Tシャツ買わなかったのを未だに後悔してるから今回絶対買う!てかこの際全部買うよ!振込み貧乏なんて知らないし><(…)あとはびずある!顔も髪型も衣装も全部可愛い可愛いきゃわみつでありますように><信じてるからねみったんお願い><><
あとこれ書きたいと思ってたのに忘れてたこと。単独コンと革命のお知らせでみんなのメッセージあったじゃないですか。あれ見るのがすごい好きー!本人の字っていいよね…!字すら愛せる。北山くんの「遊びに来てネ(はあと)」の「ネ(はあと)」が昭和の香りすぎてたまりません^^ごせき先輩の「観に来てちょ」も同じ香りがするね^^24歳ズいいよね^^あと藤北の違いっぷりが面白くてすきです。いい意味で対照的だなあって。本当いい意味で。はーついに今週末か。早く見たい気持ちが半分、なんかどうしよう><な気持ち半分。キスマイさんたちは今頃どんな想いなのかなあああといろいろ思いを馳せながら、おたくは大分日帰りシミュレーションを頑張ります。九州って広いよね…!思ってた以上に広くて遠くてちょっと途方に暮れつつ(…)それでは!(oゝω・´)b

*1:半券の方にちゃんと書いてあるよー。

*2:@ネガ体質