前日に思うあれこれ

ついに明日から始まりますねー!逢える de Show!当日までにゆっくり色々考えたかったのに、え!全国ツアーって\(^o^)/のあの日から、振り込み−当落−発送まで全部が慌ただしすぎてあわあわしたまま前日です。初めてだもんなー。メインぽいっていうのはプレで経験したけど、今度はキスマイがキスマイでつくるキスマイの*1コンサートだよ…!想像できなさすぎる。あんまり浮かれてないつもりなんだけど、結局はうかれぽんちなこと書きそうなのでたたみますー(oゝω・´)





どんなふうになるのかね!キスマイ曲全部やるかなああ。てか1曲目は何だろうねええええ!自己紹介的にキスマイコーリングでアイドル全開@ローラー登場なんかだと、わたしが全力で沸きます^^でも狭そうだしローラーはどうなんでしょうね。踊るじたんが好きなのでどっちでもいいんだけど(…)ローラーも何か動きが可愛くて結構好きだったりする。で、中盤アダルティーなあっち路線で絶叫しつつ。最後ぐっばいさんきゅで、ありがとうみんな!ここまでこれたのはみんなのおかげだよ(´;ω;`)ってなるっていうのを勝手に想像して今ちょっと泣きそうです(勝手すぎるw)でもあれって別れの曲だっけ?(…)
あと気になってるのはみたんの第一声なわけですが。何て言うかなああ。大 分 ー ! 愛 し 合 お う ぜ !*2 だったらどうしようううう><だってわたし大分じゃないしししししし><><(落ち着いて^^)もー絶対かっこいいと思う(*´д`*)あと般若面演出もあるといいなー。あれ大好き!っていつもいつもやらないよね。でも一応希望として。
そういやうちわは結局新調出来ませんでした。する気もなかったし(…)*3グッズのを持とうと思ってたのに出ないんだもんなーもう(´・ω・`)なので使い古したいつものやつで行きます。みっ担になってからずーーっと持ち続けているあれです^^ボロボロだけど別にいいよね見えないだろうし^^てことで明日行ってきます!人生初の大分。やけに緊張するよ><しかも帰りの時間が厳しくて2部最後まで見れないんだよううう。ちょっとどころか結構見れないのがあれですが(…)とにかくみたんとキスマイの第一歩を見届けてきたいと思います!(oゝω・´)b

*1:上手く語呂よく言いたかったんだけど思いつかなかった!笑

*2:去年そんなこと言ってた記憶が。

*3:うちわ作成苦手><ていうかきらい><><