少クラ12/2

今週これだけときめいて、来週は大丈夫かなと少し不安です。


とりあえずキプフェかっこよすぎ。ジャンピングみっくんを見たわたしは、ひー!と鼻水が出ました(きたない)。あの登場の仕方は何なんだろう。9月?にOPメドレーで喜びのうた歌った時も登場がかなりおかしかったので、北山×かつん曲はよい!ってことでしょうか。じゃんぷもわりと高めで元気そうで何よりです。そしてあの髪型をずっとキープしていただきたい。もうそろそろ伸びてきて、早く切れ!となる頃かと思ってたので。まだ全然いけます、大丈夫。


冬うたイントロは情熱チームがスキ揃いすぎてつらいです。北玉並びはほんと無理!そこで2人してきゃわきゃわしないでください。しにそうになります。可愛い…。北玉がすっごい暑そうなのも萌えなのです。あとみっくんが珍しく活躍気味だったのも良かったです、いつも足引っ張ってるイメージなので。考えますって頭ぐるぐるも可愛すぎ。『あのね、ここまで出てきてるんだよ!』ってまさに愛のかたまりだから☆もうほんとに…可愛すぎて苦しいからやめて。(いたた)。この人達が可愛くて可愛くて…夜中1人でのたうち回っておりました。何だろうこの可愛い集団は。


FIRE BEAT。少クラで2回目ともなると結構落ち着いて見れるかと思ったのに無理無理。始まりからかっこいいんですけど!横尾さん男前。映像も、上手く言えないけど何だか凝ってもらってる…?スローとか。すごいな〜。
でもあの…みっくんがちゃんと服着てることに若干違和感が。前は脱いでたのに!もー!って(笑)。でもまあ藤ヶ谷のおへそに免じて許します。きらきらしてる。ちゃんとあれが見えるようなボタンの留め方だし、そしてちゃんと映ってるし。さすがです。ダンスもちょこっと変わりましたね。ニカばっく宙すごい。けどニカちゃんは…映像加工により、途中何だか別人になる瞬間があったような…いや気のせい?あと前回は宮田の首振りが高速すぎて、どこか飛んで行きそうだなーと思ってたけど今回は千ちゃんが激しいかと。てか全員のへどばん技術が微妙に上達してきてる気が。素敵。青衣装ver.ふぁいやーびーも見たいので近いうちに是非!やってほしいです。あれのみっくん(てか藤北揃って?)ノースリなんですよね〜。それがまたよいのです。


ああやっぱりかっこよい!と実感できた少クラです。よかったです。最近薮やぶ言ってて忘れ気味だったので…。白やぶさんにもときめきましたがトキメキ度が違う(何それ)。思い出してよかった…!バニラもみんなびじゅある良好でよいですね〜。最後、にゅーわーるど♪ってとこでとっつー×北山になるのがとつ北推奨派としては嬉しい限り。確か先月もそうだったはず。京王つーとっぷ(ってもう古いですか)スキとしては最高に幸福なのです。