少クラ12/9

出番ないんだろうな〜と思ってたので、場つなぎ的にでもきすまいコーナーがあって良かったです。嬉しい。これがなかったら多分寝てました…。*1




Kis-My-Ft2の願い☆キスマイで旅行ー!そんなの嫌とか言ってたじゃん!もう本当みんな可愛くて癒される。キスマイ内だけでうけてるところが最高です。ここだけりぴーとしております、そんな私がきゅんとトキめいた場面BEST3を。←自分以外はどうでもいい!けど書きたいの(笑)

3位◇汁?@北山→汁言うな!@千ちゃん
2位◇北山くんも僕のこと大好きなんですよ!@千→いや、別に…@北山 
1位◇温泉とかーハワイとかー@北山→海外行きたいですね!@藤ヶ谷。

これです。藤北にはときめきと言うより和みですか。目合わせたよ!会話したよ!っていう。あと、めくる係のペラペラペラーにウケるニカ玉が可愛すぎ。玉ちゃんが笑う時の口の広がり方が可愛いですよね(まにあっく)。でもそんな藤北を「仕事で行きゃーいいじゃないですか」でしめるゆっちがね…ステキです。あんなステキ会話をそんなあっさり済まさないでーと思ってみたり(笑)ああ今週もいいもの見れて良かったです。幸せ。


そのほかでは高木の衣装はあんな丈でしたっけ。あんなに短かった…?半ずぼん的な。なま足素敵ですね。美。滝野っちは髪長い方が可愛くてすきだったなぁ。そしてエビシの新曲もかっこよいですね。最後ぱたりと倒れるとこがツボ。あ、塚ちゃんのウインドミルもすごいです。*2

べすとさんのスリルは…ものすごい!何かもぞもぞしてると思ったら脱ぐ準備ですか!(笑)+刺激的だぜのセリフ付き。びっくりはしたけれどとりあえず薮様にくぎづけです。スタイルいいな〜。でも…みっくんの半裸は文字通りガン見☆なわたしですが、薮やありーのは恥ずかしいのは何故なんだろう。ありーも脱ぐような年齢になったのね、としみじみしておりました。

今年の少クラはもう終わりかぁ。来年もちゃんといっぱい出てくれますように…!(切実)。+新しい曲ももらえますように!

*1:夜勤明け帰って即見たので眠かったのです。

*2:お誕生日おめでとうございます☆フードのモコモコが可愛くて好き。