さむらい


お仕事中、えびきす+滝つ(逆!笑)を教えてもらい俄然テンションあがるあがる。にやにやしながら働けました。でも最近夜勤のおかげで、りあるたいむで色々見れないのが悲しいです。仕事辞めたいなぁ。ってテレビが見たいって理由で辞めるのは大人としてどうだろう(…)




そんな感じでべすとアーティスト見ました。ああ…!コレ休憩中とかに見なくてよかった…!*1 こんなの見たらもう働けないよ。無理無理無理。かっこいいいい!

みんな赤で揃えちゃって…!もう!かっこよすぎだよ!北山は髪伸びたけどまだ全然大丈夫。可愛い可愛い。ニカも伸びたって言うかまた変わってますよね。男前。Kis-My-Ft2!ってがや様の後ろからぴょんと現れるみっくん。その時のきめきめなお顔の2人が面白可愛いです。キメキメな藤北。頭ぐるぐるの振りは自分達で決めたんでしょうか…。キスマイ=へどばん定着?(笑)よこーさんだけぐるぐるしきれてない気もしますが…でもみんな必死で可愛い。

肌蹴王子復活☆ってくらいのはだけっぷりにもトキメキを感じました。久々に北山の真髄を見た気が。最後のターンもキレがあって元気そうで。こんな幸せを提供してくれる滝様つ様にこの先ずっとついてゆきたい…!と思わされます。ほんとに。わたしのテンションがこれだけ上がるのは今のところえびきすだけのようです。ああ早く会いたいなぁ。あと約10日。早く早く。

*1:休憩中はちょうどカツンでした。客席登場!さわられまくりだなー!と見てました。やっぱりキプフェはかっこよい。