乗り遅れてる


一日ねっと見れないといろんなことに乗り遅れますね…!ごくせんやるんだー。驚くことに実はわたしごくせんってものをちゃんと見たことがなかったり(汗)まあだいたいの感じは分かります(…)。今回じゃに枠はあるんですかね〜。キスマイからだといいな☆的なぶろぐ様の素敵キャスト妄想を読むだけでおなかいっぱいで幸せ○o。.(笑)*1
非常におこがましいのですが、じんかめ=藤北だったらすごいですよね〜。まあでもそれは普通にないか。ありー高木とかいいですね☆でも薮光も捨てがたいなぁ。薮様の学らん姿なんて…直視出来るか今から心配です。←気が早い。と、まあそんなことより滝つツアーですよ。←今さら。


聞いてからもしばらくは、そんなはずはない!と現実逃避してたのですが…いつまでもそうしてられないのです。うぇぶ見てもよく分かんないんですけど、全国付いて回るってこと?えー…。ほんと発表するのが遅すぎるよじゃにー。聞いた時すでに1月分は締め切ってるし、今書いてる時点で2、3月も終わってるよ(…)てか、どりーむぼーいずはどうなるの。私が9月から始めたドリボ貯金もどうなるのー(笑)
遠征って言っても関東は何だか取れる気しないし、他にどこへ行けと?北陸とか?一人で上京にやっと慣れてきた私に冬の北陸はハードル高すぎです。無理。もう何かめんどくさ!いっそのことどこへも行きたくないと思いつつ、でも付くなら北山見たいしと色々葛藤してて。
そんなウダウダしていたら、お友達に誘ってもらえました○o。.他力本願な私で申し訳ないです。えいたーさんなのにじゅにあ事に付き合ってくれてありがとう!いつも感謝しております。←もしこれ読んでたら。*2 とりあえず。地元と九州もしくは関西へ行けるといいな〜。ってこれで会場行ってみて付いてない!だったらすごいけど。ありえなくないけど!(笑)でもいいんです、滝様も大好きだから☆これからまたチケット頑張らねばー。

*1:それはわたしがキスマイ担さんブログを回っているから(笑)

*2:直接言え!笑