ポジティブに


最近はお家にひきこもり。全国なの?ほんとに全部?とウダウダ過ごしてます。




ツアー日程とにらめっこ、眺めてはため息です。昨日も書いたけど…何でどりーむぼーいずだと嬉しくて、違うとこんなに悩むのかって考えたら。それってただ単にめんどくさいってことなんですよね、自分が(笑)。もちろんこないだのが私的にすっごくかっこよかったからまた同じメンバーで見たい!っていうのもあるんだけど。それプラス、帝劇に通えばいい、通えば会えるっていうのが大きくて。*1とにかく何より…にっぽん各地ついていくなんて…めんどくさい(笑)お金もだけど体力気力もいっぱい要るし。ああ悩むなぁ。いつもいっぱい会いたいとか言ってるくせに、いざ本当にいっぱい会えそうになるとユウウツになるっていう。勝手なきたやま担です。めんどくさい人だ。

まあ北山にキスマイにいっぱいお仕事がある方がいいし、本人達が楽しければもう何でもいいけど。こっちは頑張って働いて遠征費を稼ぎ、気力でついてゆくだけですよね。でもでも出来ればドリボもやっていただきたい…春でも夏でも秋にでも(笑)

とりあえず来週の横アリを楽しむ!新幹線のチケットも買ってきたし。そしたら4号車4番だったし<(`^´)>*2 あとは近くにきてくれることを祈るだけ…!

*1:簡単に言うけど家から帝劇は相当遠いよ!(笑)電車乗り継いで、とかいうレベルじゃない

*2:らっきーナンバーなんです、北山の!笑